スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SALLTにでようと思う

2011年05月18日 09:34

大会久々にでたい。Lemonです。おはようございます!


とりあえず、メンバー集めようと、というか何人か入りたいって人いたんで何人かに返信しました
確定メンツは
AR Lemon
SR PushiM
SR ♪”
となってます。その何人かに返事次第でエントリーします。正直`Enableのような連携とか取れないと思うけど
長くやっていけたらと思う。♪もそんなにイン率よくないかもしれないけどなんとかモチベ維持できたらいいなと思います
今でも思うハッキリいえることは勝てるメンツじゃないかもしれないけど、勝てるようになっていくのが目標
`Enableもはじめそうだった。勝てるメンツじゃないのはわかってて俺も加わったし、勝てるようになったのは実際後半だし
今回もそうなるんじゃないかなと思う。でも勝てるようになったときの喜び、達成感は計り知れないものが実際あった。
というわけで、楽しくやっていければと思う。俺も気つけるようにしたいし

朝っぱらから何書いてるかわからんけどw実をいうと、昨日の昼2時ぐらいから夜中2時まで昼寝してて今にいたるw
しかし、大会はおそらく・・・1年半ぶりか2年ぶりかな。勝てないかもだけど、次につなげれたらいいかな!がんばるまん




さて!アサルター称号とるためにAR必死にやってます。とったところでM4サイレンサー使うかはわからんけどw
功績とかすごい進んでる人いるけど、どうやったらあんなに取れるんだ。
参戦とかは参戦部屋?やったことないからルールとか方法とかわからんけど、早いのかもしれんけど
武功あげるのは相当努力の賜物なんだろうなぁと思うwまじで憧れる。それだけモチベ高いのが憧れる
ナイフとか特殊武器とかどうやったらええねん・・・誰か助けてw



この前はじめて、ひぐらしのなく頃に見ました!印象はタダのグロいマニアック向けなんだろうなと思ったけど
スロットのひぐらし打ってから興味でて、見始めたんだけど、1期は予想通りの殺し合い?みたいな。
2期は解決編ですっげーおもしろかった。久しぶりになんか緊張感もってみたwこのあとどうなるん!?ワクワクみたいな
1期あっての2期だと思うんで興味ある人は全部見たほうがよろしい!本当にオススメするよ!
で、今は弟に勧められたガン×ソードっての見てる。それなりに面白い!コチラもオススメ



以下久しぶりの曲紹介
どういうのいこうかなって思ったけど、IIDX曲にこだわらなくてもと思ったので、オススメのユーロビートでも紹介しようかな
ユーロビートといえばavexのSUPER EURO BEATシリーズ!と勝手に思ってるんだけどw
アニメ頭文字DのBGMのユーロビートもいいのでいくつか紹介!
ユーロビートといえばBPMが早い曲がおおく、ノリがよく、シンセによる楽曲でジャンルは実はテクノ(techno)の派生。

はじめは頭文字Dで使用されたSUPER EURO BEATの曲

HEATBEAT
頭文字Dの代表的な曲の1つ



Running In The 90's
これも頭文字Dの代表的な曲!個人的に頭文字D関係で一番好きです



IKE IKE
SUPER EURO BEATシリーズ(以下SEB)の曲。高校時代ずっとこのシリーズの曲きいてた。なつかしいー!



LOVE IS DANGER
これも頭文字Dに収録されてたかな。それよりSEBシリーズのイメージが強いが・・・



Number 1
これも頭文字Dにあったような気がするが、SEBシリーズで知るよりもアーティストのFASTWAYの代表的名曲



SPEED WAY
誰もが知っているはずNIGHT OF FIREのアーティストのnikoの曲


ちなみにSEBの曲はゆうに1000曲は余裕で超えており、自分も全部聞いたことない。たぶん600曲ぐらいかな
中学高校と聞いてたけど最近聞かなくなったからか、曲あんまし覚えてないw

EUROBEATの日本独自のJ-EUROBEATってのがあるんだけど、それに関していえば聴いたことある人もいるかも

Believe Folder5
ワンピースのOPで有名の曲!これも実はユーロビート!

という感じのユーロビートの曲でした!最近本当に聞かなくなったなー・・・
高校の通学中はずっと聞いてたからすっげー懐かしいです
SEBにたびたび登場するACE、FASTWAY、GO GO GILRS、LOLITAの曲はどれも好きでめっさ聞いたけどなー
そんなACE FATWAY GOGOGILRS LOLITAの代表的な曲を紹介!代表って俺がそう思ってるだけだけど
一般的にはそうなんじゃないかな


Fantasista
ファンタジスター!ACEの代表曲!あまりの知名度にカラオケ(Joy sound)にも収録されてたりします
これは高校のときめっちゃ聞いた!なつかしいわー・・・
Fantasista!Saviour of Japan, Go Shunsuke thunder from heaven!



one night in arabia
Go Go Gilrsの代表曲。これもめっちゃ聞いたなー。これもカラオケに収録されてた



REVOLUTION
FASTWAYの代表曲。頭文字Dでも使われてた気する。



kiss 2 kiss
LOLITAの代表曲かな。なついw


ユーロビート懐かしい!とブログ書きつつ思いました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


