
--年--月--日 --:--


ARはんぱなくおもしろい

2011年05月08日 02:40

ARおもしれーです。Lemonです。こんばんは!


SA復帰してからというもののARが面白くて仕方ない。野良ずっとやっとる。
固定ない日とか即席さそってくだしあ。ARいけまーす!
2月頃はずっとSR持ってたけど、ARはARの面白さが今わかっておもしろい。
とりあえずCWしてえええ
今度適当にいいとこ撮りの動画でも張りますね。




アニメ最近めっさみてたけど、面白いものがなくなってきた。オススメ教えてください
今日IS(イライラストレス)やっと見終わりました。なんというか・・・ヒロイン何人かいるけど・・・
登場してちょっと活躍したら・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッって感じで最後まで空気化。世界観的に面白いけど
なにも無理やり1クールにする必要がない。話一気に進みすぎてワロタ。2クールぐらいなら良作といえたかも



珍しくパチスロの話。
最近出たエヴァの新機の真実の翼(笑)あれ食えない、食いずらいと言うべきか・・・食えるとき食えるけど
ボーナス放出契機ってのがイマイチわからん。設定にもよるけど大体180↑ぐらいまわせば出る時があって
400↑でまた出る時があったり、しっかりハマって出すっていうの?説明しずらいけど、ある程度まわさないと出ない
っていうふうにできてるのか4号機によくあったチャンスゾーン的なものがあるのかわからないけど連チャンしない
今作はあかん。全作は面白かったが・・・。まぁゲーセンでしか打ったことないから実機ではかわるかもだけど・・・
そんな中最近ハマってるのはサクラ大戦3。こいつ色々あったけど、いまだに優秀な機種ですわ!
エウレカ後継機として発表されたが、食いやすい。ハマる時ハマるが何がいいって結構わかりやすい契機的なものが
強チェリーですら入りやすいと感じる。しかもART控えめでボーナス多目っていう印象。
ART引いて途中でボーナス引いても継続ってのも魅力だなー。BB中の御旗のもとにっていう曲かっこよす
でもあの事件以来ホールでもあんまし見なくなった・・・わざわざあるとこいって打ちにいくけど・・・
なんやかんや蒼天うっちゃうんだけどもww
緑ドンうってみたいけど打ち方わからんし、熱いのか熱くないのか判別するのに金つっこむのも怖いから遠慮中
あと秘宝伝やばいっすね!設定1でも爆発しとる。魅力ある機種だとおもうけどゲーセンにないので(ry
なんしかホールいくよりまずゲーセンである程度演出見極めれるようになってからじゃないと怖い


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


