スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


固定メンツで初の

2011年05月06日 01:24

CWしてきた。Lemonです。こんばんは!


固定メンバーでCWしてきたけど見事な穴っぷりでした。本当にありがとうございました
周りが強すぎる。味方強いし、敵も強い。勝率50ぐらいのとこですら手抜けない(´-ω-`;)ゞ
ボッコボコにされたけどモチベあがってきた。クラン自体は6-1でした。
知り合いのEisen率いるスレイプニルにも勝てたし長いこと活動できればいいな~(人∀・)
クランの問題は今のトコ俺の穴だけのようだ。精進するだよヾ(・д・` )
しかしSR陣は相変わらずうまいなー。AR陣も波あるけどがんばるまん


そういえばwindows7で今やっているのですが、スタートからシャットダウンをワンクリックで終了するんだけど
それを解消する方法が載ってたんで紹介しようかな。でも、それをするとシャットダウンをデスクトップのショートカット
からしかできなくなったりしますが(´-ω-`;)ゞこれはまた次回紹介しますね!
何かと便利なwin7だけど欠陥的なのも感じつつやってます。
XPとどっちがいい?って聞かれたらスペックの問題を除けば間違いなくwin7ですけどね!



IIDXは調子いいです。すっげー調子いい。すんなり☆11もクリアついていきそうな感じ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


