
--年--月--日 --:--


いろいろあって

2011年05月04日 03:43

いろいろあって今日からSA再開。Lemonです。こんばんは!


色々あり、SA再開します。クランのほうは仮メンバーとか色々しているウチにざっと変わってしまった
まぁ色々あるんで><。




IIDXは相変わらず調子いいっす!TERRA曲含めまた今度紹介するだよ。
ただいまのIIDX状況
・☆12フォルダ・・・いまだにクリア曲無し。gigadelic[H]がもう少しでハードつきそう
・☆11フォルダ・・・50曲クリアつきました。ハードは12曲ぐらい?
・☆10フォルダ・・・あと40曲かぐらい多分NoPlay曲あって、めんどいなーと思いつつクリア埋めていくところ
・☆9フォルダ・・・クリアはどうでも良く埋める気もないので、とりあえずスコア底上げ中
・スコア面・・・徐々にランダムで光るようになって、今ではランダム無しではスコア伸びないほど・・・
白鍵同時押し+皿が取れなくなってたw456+皿がどうしても取れない病

目標
・☆12フォルダ・・・クリア1曲ぐらいつけてみる
・☆11フォルダ・・・高密度譜面をやり続け地力底上げ。No.13[A]とかクリアつけてみる
・☆10フォルダ・・・NoPlay曲をやっていく。そして地雷を踏んでなえそう・・・w
・☆9フォルダ・・・とりあえずスコア底上げ。気持ち☆9がランダム外れやすい→練習
・スコア面・・・☆8以下の単発譜面をやり続け判定合わせと光らせる。MermaidGirl[H]AAA安定・・・ぐらいは・・・

がんばるまん!ってかIIDXおもしろい時期ダーヽ(・∀・ )ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


