スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SAした!

2011年04月26日 00:58

また日あいたけどやってみました。Lemonです。こんばんは!


CWしたけど1勝3敗。3敗のうち2敗は1設置差という・・・w
まぁあたらなかったけど面白かった。




IIDX曲紹介今回はTERRAというJ-POP主体のユニット。J-POPなので聞きやすいです。正式名称はTЁЯRA(テラと読む)
junという女性ボーカルとNAOKIのユニットです。NAOKIはダンレボでも昔から曲提供するなど古株な方です
RAVEやEUROBEATなどを主に手がけるアーティストです。DYNAMITE RAVEやPARANOIAシリーズの元祖としても有名
そんな2人ですが幻想的な?曲が多いです。なんといってもjunの声がすごく綺麗です!
IIDXに限らずギタフリやドラムにも曲提供したりします。

DOLL
IIDX 10th styleにて登場。自分が始めて聞いたTERRA曲です。なんというか衝撃受けた記憶しかないですw
ただただ声が綺麗だなと思いました。




ALFARSHEAR - 双神威に廻る夢 -
IIDXではDDで登場。ふたつかむいにまわるゆめと読む・・・確かw。




EDEN
IIDXではHAPPY SKYにて登場。そう!( ゚д゚ )としてあまりにも有名




masquerade
マスカレード。これはIIDXではなくポップン専用曲ですが、めちゃ好きなのでw。サビの裏声の部分マジ鳥肌




ULTiM∧TE
アルティメイト。IIDXでは。。。REDだったかな。これもすっげーかっこいい!裏声か、あそこやばい




Fantasia
初出はぽっぷんだけど、IIDXでは今作から収録。神曲神譜面として鬼プレイ中







好きな曲が多いため次回第2弾!ギタフリ曲もまじえて紹介しまする


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


