スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々にSAした

2011年04月21日 05:32

タイトルどおり。Lemonです。こんばんは!


SAしますた。久々にやると本当におもしろいなこのゲーム。
んで、野良助っ人募集のクランいって遊んできました。ついでに暇そうにしてたPushiMも誘って遊んできた
まぁ相手が相手だったし、ボコボコにできた。野良よりおいしかった件
まぁ気分良くSAしたなーそろそろ復帰フラグか。
クランはどうしよっかなー。どうせ誘い受けないだろうし、新たに建ててみるのも手ではないだろうか
暇そうにしててクラン入ってない知り合い集めて作ってみようかな。面白そうだ。
もちろん勝ちにいくクラン目指すよ!がんばっていきたいな
興味ある人連絡ください。
現メンバー
AR Lemon
AR
AR
SR
SR

・・・( ´・∀・`)・・・



あと今日21日は誕生日でした!。スカイプでたくさんの方からお祝いのコメントもらいました!ありがとう!
ほっとんど絡みなくなった人からももらえてうれしかったです。
プレゼント待ってます!DEかツールください><



資金難でゲーセンいけないwwwなきそうw家で家庭用のIIDXやる日々。そしてなぜか上達していく日々・・・謎です






追記(4/21 22:48)
現メンバー
AR Lemon
AR sensu←IN
AR Miller←IN
SR
SR
残りSR2丁でっせ。希望者求ム。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


