スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


korsk曲第2段

2011年04月19日 03:45

というわけで、第2弾のお届け。Lemonです。こんばんは!


korskの別名teranoidという名前で出す曲は大体GABBA系列の重低音響く激しい曲が多いのですが
それを主体に曲紹介するでござる
StripEという名前もあるけど、曲数が少ないけどそれも紹介
tranoid名義で一番有名ではないだろうか!この曲!

gigadelic NUSTYLE GABBA
八段のボス曲としてあまりにも有名。そのラストの密度が八段を挑む程度の実力では見切れない人が多く
七段余裕なのに八段がなかなか取れない人をギガデリ難民とかいったりしますね!
自分はギガデリまで行けばウィニングランでしたがwむしろ前の3曲のほうがやっかいって認識だったなー
いかにもGABBAといった曲です




Ay carumba !!!! NUSTYLE GABBA
あいかるんばあああ!で、お馴染みのこの曲!beatnation summitのライブでも使われていました
NatsackのMCがカッコよくライブも盛り上がってました。いや、俺ライブいってないけどねwネットでみました




Programmed World PSY TRANCE
korskといえばProgrammedシリーズ。その第1曲目としてIIDXに登場。サイケデリックトランスです!
サイケトランスにしては音が低音というか・・・鋭さがなくサイケっぽくないw。個人的な意見だけどもw
今必死こいてアナザーハードつけようとしてるwここ最近一番聞いてる曲かもしれん><
この系列はどれもかっこよくノリがよい!




Programmed Sun PSY TRANCE
そのWorldの次にあたるSun。Programmed系でいまんとこ一番好きで、全作のSIRIUSから鬼のようにプレイしてました
中盤の静かになる部分がめっちゃ好きで、後半の盛り上がり部分より一層かっこよくしてるように聞こえます!
今作のRAではLifeって曲がProgrammedシリーズで出てます。それも聞いてみて><




Bad Maniacs INDUSTRIAL
今作皆伝曲の1曲目として登場してます。バドマニ!。激しい曲で、ゲーセンで初めて聞いたとき雑音かと思ったw
でもやればやるほどハマッて結局SIRIUSで鬼プレイしたのはいい思い出。最後のトリル終わりはあせりましたがw
BPMもはやめで超かっけー!




Kailua ENERGETIC HAWAIIAN TRANCE
今作のRAの曲です。リゾートアンセムという今作、いかにもリゾートっぽい曲。現在結構プレイしてますw
曲もめっちゃ好きです。てか曲聞くためにプレイしてる・・・。




FIRE FIRE BUCHIAGE TRANCE
アアアアアアアアアーユレディイイイイイイイイ!!!!!!!111三倍アイスクリイイイイイイイイム!!!1
というわけで炎の紹介。上のは完全ネタ。実際にはSome body screamだったっけ・・・あんま覚えてないけど
三倍スクリームにしか聞こえないw個人的にH譜面が好きでわりとプレイする。A譜面は元皆伝曲。簡単っていうけど
普通に意味不明w☆12はわけわからんね・・・。曲はいかにもトランスというよりRyuが好きなHANDS UPにしかきこえん



というわけでどうだったろうか!Korskの曲ぶっちゃけまだまだ紹介できる・・・ぼそ。
次は誰の曲紹介すっかなー。TERRA曲でも紹介しようかな!JPOPで聞きやすい曲が多いし、そうしよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


