
--年--月--日 --:--


やあ

2011年04月16日 01:22

相変わらずIIDXばっかやってます。Lemonです。こんばんは!


SAやりはじめてもいいかなーと思い始めた。というのも知り合いに結構誘われる。行ってもいいけどやってないぶん
ゴミだし、お断りすることがおおいので、ボチボチやっていきます
どこでもいいのでクラン誘ってください。



IIDXのはなし
RED ZONE(A)☆11がFailedつまりノークリアってことなんだけどまさかのFailed→HARD CLEARという・・・
前半連皿混じりの押しにくい譜面で、他の人の見ててハード難しそうと思ってたがBlue Rainハードついてから
ちょっと自信持ち始め、つけたらいけたみたいな。最近はスコアも伸びるしミスカウントも減っていくし、すべてが
いい方向にいくからモチベあがるあがる。現在☆11フォルダ42曲ハード+クリアついた。
☆10も大体クリアいけるし、乱入れても押せてきた。そろそろ☆10フォルダクリア埋めしていこうかな!
八段or九段の方いたらライバル登録してくだしあ。NEMI.(奈良県)で出てきます



IIDX曲はまた気が向いたら!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


