
--年--月--日 --:--


モチベがやばい

2011年04月10日 01:47

IIDXのモチベやばいす。Lemonです。こんばんは!

SA?デスクトップのPCたぶん10日ぐらいつけてないっすwずっとノート
SAはもういいかなー大佐なったしクリアだ。誘ってもらえれば行く程度
SAおもしろいけどモチベーションの維持が相当難しいゲームだとおもうな
そういえばオフラインのクラン変わったそうですね。知り合いのフラッパーとユリフィスのクランalive.Lが都合わるく
なったそうですね。ユリフィスはすごいやる気あったのに残念だ。その代わりにでるスレイプニルの知り合い
SRのEisenにはその分がんばってほしいな!がんばれえいせーん!



IIDXは☆11と難曲とされている☆10以下のハードをつけていく作業をしているところ!パっと今日やりにいったら
THE SAFARI☆10ハードついた。余裕すぎた。あと☆9最高密度のDENJIN AKATUKINI TAORERU(A)のハードと
夕焼け(A)☆11のスコアとミスカウントもいい感じにあがった!最近収穫やばいなー
あとrainbow rainbow(A)☆11もクリアついた!シンメトリー譜面の代表格のこの曲を正規でクリアできたことによる
うれしさがはんぱない。これからも精進していくぞおお



IIDX曲紹介はー今日は止めて、次回はー・・・そうだなー。誰の曲紹介しようか迷う・・・
Kors kの曲にしよう!この人の曲とくにUK HARDCOREのジャンルで作る曲はマジかっこいいしノリがよい!
次回きたいー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


