スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


適当に爆破部屋

2008年03月22日 01:31

ブログ更新速度がはんぱねー!レモンティ~です。こんばんは

先日からの予告どおり適当に爆破部屋をたてましたぁ。

ScreenShot_642.gif

これはうれしい(*´∀`)
告知したかいがあるってもんですねえ。
てか見てくれてる人いるんですねOTLうれしきかぎりです!
できるだけ毎日たてますね。
今日は初めは一応倉庫で人集め。そこから(順番あいまい。
ドラゴン→フローズン→オールド→ポセイドン→プロバンス→海洋中継所→ドラゴン→オールド
とやりました。
エアポはスナ持ってない人は損ですからね(汗
出る人は数人で大体固定メンツでしたね。僕はまぁ青いったり赤いったりです。
人数が少ないほうへはいります( ´・∀・`)
僕は連戦苦手なので最後のほうはもう突っ込むだけ突っ込んで逆砕されてました(((( ;゚д゚))))アワワ

あと知らない人とボイチャでワイワイは案外やりたい人がいるようです。
まじめにやる方向で企画しようかなぁ。
いつやるか、参加資格、IRCの設置、ボイチャソフトはなにか等いろいろありますが・・・
まじめに考えていきたいと思います~。
8:8で8人全員しゃべるとカオスになるので~・・・人数も考えないといけないですねぇ。
もし開催するなら参加するという方非公開コメでお願い><


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


