スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういえば

2011年03月29日 00:15

びっぱーことDuoArixさんと遊びましたよー。Lemonです。こんばんは!


25日だったかな。DuoArix(以下デュオさん)が今関西にいるとのことで、わざわざ奈良まで会いに来てくれました!
デュオさんとの出会いは2年半前になります。その当時はカジキマグロがたてたクランNiTRaiDというクランが強くて
一時期NabDより強いんじゃねとかささやかれてた時代なのですが、そのときにNitRaiDの人たちと交流をもつ機会があり
そのときに今でも付き合いのあるiMeeだったりカジキだったり感謝だったりと知り合ったんだけどもその中にデュオさんも
いたわけで、そのときからの付き合い。いろいろ思い入れが強いプレイヤーの一人でいつか会いたいなー!って話してて
ついに先日実現したわけで。というか夜の8時半に突然スカイプチャットで今から飯いこうぜwwwとか来たんだがw
で、1時間ぐらいかな。それぐらいに自分の最寄り駅まで車で来てくれ、コンビニで合流
印象はやつれてる。の一言だった。なにやらリアルでいろいろあって16キロぐらい痩せたとのこと。ウン。細い
給料前の俺は金がないのを事前に話してたので飯もおごってもらった。というか王将の焼き飯だけどw
で、ビリヤードしにいこうってなって、近くのゲーセンにいって、やったんだけど、正直はなしにならんぐらい
ボッコボコにされたわけでw中学のときにハマッてめっさやりこんだ自分だけど勝てたんは1時間で3回だけw
3勝7敗ぐらいかビリヤードのプロライセンスみたいなの持ってるらしくすっげーうまかった。
1番~8番までノーミスで入れられたときマジびびったwどこでもポンポン入れるし、クッションの使い方もすっごい上手い
夜25時半ボッコボコにされてビリヤード終わって、適当に色々SAのこととか身の回りのこととか話して終了
お互い色々話して面白かったなー。時間が合えばCTL一緒に行こうって話しになったんでCTLもしかしたら
いくかもしれないですー。



SAモチベあがんないぬー。。。AR運ゲー過ぎてどうしようもない。SA復帰してSR目指したときのモチベはどこへ・・
ひたすら野良やってたけど、ARじゃあやる気がでない。固定もまだ決まってないしCWできないし勝てないし
♪からCWの誘いよくくるけど、そんときくらいしかCWする機会ないんで適当に誘ってください
SAログイン→指令確認→指令消化→SA終了の流れしか最近やってないw
そういえばウニ3個になってプレがクリスことザラキーマ斉藤からしか来てない件について
この記事みたらとりあえずください><DEとツール待ってます><
とりあえずクリスありがとう~!!SSまた今度はるぜよー



金ないんで、家でIIDXやってるんだがそこそこ地力上がってきた!☆11の乱打曲安定してきた
KAMAITACHIが苦手すぎていまだクリアつかないけど・・・クセ強い曲が極端に押せない
Blue Rainとかquasarのちょい発狂とかだと安定してるのになー。
とりあえずKAMAITACHIのクリアが目標かなー。リゾアンでは☆10フォルダ全曲クリア。残り20曲切ってると思うが
クセ強い曲しか残ってねー・・・gardenとか無理ゲーw曲好きなだけにがんばってみるものの中々難しい
つか☆10の曲200曲以上あるんだなーと思うと結構がんばってるな。☆7と☆8クリアつけるのも苦労したもんだけどw
☆9はクセ強い曲多いのでやりたくないでござる!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


