
--年--月--日 --:--


クランですが

2011年03月13日 05:03

固定作るかもしれん。Lemonです。こんばんは!

えすたが固定作りたいって前々から言ってたのが現実となりそうです
俺がアサルターになって前どおりPushiMとEstaがスナイパーという構成
えすたいわくryouさんを抜いた4人+1人でやりたいらしく、4人には上記3人+六花鏡
六花鏡にはまだ何にも言ってないのでわからないけど、とにかくAR@1募集らしいです
ガチ所属していたアクティブなAR求む。ってことで`Enable復活をお知らせします
あと40%で大佐になります!プレゼントまってまーす!

AR@1決まってたみたいです。何人か入りたいみたいな声かけてくれた方申し訳ございません><



IIDX曲紹介も第3弾!今回はトランスです!

Absolute dj taka
IIDXのトランスといえばこのアブソリュート!EPIC TRANCEというジャンルで、わりとメジャーな曲です
どことなくアジアンっぽい曲ながらノリのよい曲ですね!




sync outphase
いかにもトランスという曲!元々トランスというのはこういう曲なんですねー
個人的に大好きな1曲。古い曲ですが今でもプレイ回数は多いですね




The Shining Polaris L.E.D. feat. Sana
LEDの曲の中でも聞きやすい部類の曲です。これのKors kリミックスもあるんで聞いてみてください。
僕はkors kのほうが好きですねw




Colors(Radio Edit) dj taka
個人的に好きな曲。これのY&co.がリミックスしたEUROBEATリミックスもカッコイイので聞いてみて!



と、ここまで古い曲ばかりでしたがわりと新しいのも以下紹介。別に古いからって悪いものじゃないんだけどもw

neogenesis DM Ashura
この曲は外国人であるDM Ashuraが作ったんだけどもこのDM AshuraはIIDXに来る前から自分は知ってて
大好きなアーティストの1人でした。主にIIDX曲のカバーも作ったりする方できれいな音を作ることで
有名な方です。非常に好きな曲の1つ!神曲 神ムービー ゴミ譜面




Fly Above sota fujimori
大好きなsota fujimoriの曲で、sota曲が好きになったキッカケの曲でもあるこのFly Aboveですが
歌詞もすばらしいです!ググって探してみては><





まだまだたくさんあるんですがブログが重くなるので自粛w
いやぁやっぱ思いつくだけでもマダマダある・・・第4弾もトランスにすっか
次はブチアゲ的なアッパーハイな曲を紹介しますぞー!
ってここまで聞いてくれた人・・・IIDX曲いいでしょ!?J-POPなんかよりも全然良いでしょ!?
自分はSAの野良なんかしてるときはずっと聞いてます。変な殺され方や、グレ死ばっかでも曲聴いてれば
萎えずにできるし、楽しくできる秘訣にもなってますね!ぜひぜひ聞いてください!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


