
--年--月--日 --:--


SAおもしろい

2011年03月03日 06:16

SRおもしろすぎでしょおおおおお。Lemonです。おはようございます

最近はずっとSAばっかやってます。バグオンラインにチートオンラインですが・・・
今日出会ったのが自分でも始めてみたんだけど加速。しかも微加速といわれるやつ。存在したんだと初めて知りましたw
どうせ、撃ち負けたやつが言う言い訳なんじゃないのと今まで思ってたけど実際あってびびった
残念ながら証拠の動画等ないですが、本当に出会ったんです><しかもクラン戦で
相手が全員野良KD90upで、おかしいなとはおもったけど、階級が全員ウニ以上なだけに信用できるんじゃね
ってやったCWが相手全員MGでウージー並みに足が速くやばかったっす。しかも速さは試合中でも変えられるらしく
ラウンド毎に相手が早くなってました。Answer?みたいなクランですね。
最終ラウンドぐらいになると自分たちがCTでB最速で入った人がB中にすでに敵がいたという始末。
どんだけ足はえーんだよwしかも無音走りと無反動も使ってたっぽく足音ならない上にMGがAK並の集団率でやばかった
壁抜きもすごかったし、なんにせよ動画等ないけど注意してくだしあ><


それ以外は楽しくSAやれてるかな。ただいま玉井本部毘沙門天というクランにお世話になっております。前も書いたか
VCも面白いし、負けても負けても面白いVCの雰囲気はやっぱいいものですね!ガチクランじゃないのですが
ガチじゃなくても楽しめるのって今までなかなかなかったので、当分お世話になる予定。
クランの勧誘も大体お断りさせてもらってます。固定の話もいただいたりするのですが、昔のようにARでもないですし
かといってSRはガチクランからするとゴミレベルなのでとてもじゃないけどSRとしてもARとしても戦力になりません
即席等の誘いに関しては玉井本部毘沙門天がCWじゃなければ喜んでいきます!というか行かせてほしいですね。
今後SRをやっていく上でやはり、経験不足なため数こなして立ち回りや動きなど学んでいかないとダメなので
周りの上手いSRの人にオススメの出方や場所など教えてもらっています。そんなレベルなのですが><
あ、あと野良の誘いも大歓迎。功績とか手伝ってほしいとかあればお気軽に。自分はまったく興味がないのでオマケ
程度と考えてやってないですwアサルトライフルとか1段階すら終わってない←
ガチクランの即席はお断りで!あくまでも楽しんでやりたいものなので。あーだこーだ言われても限界がある。
まぁ基本楽しければいいんだけどね。その点で言えば玉井本部毘沙門天は面白い。



IIDXに関しては九段獲得・・・とはいかなかったもののムンチャの最後だけなので数こなせば取れるレベル
☆11フォルダも3割クリアマーク点灯しました!譜面密度が高いAurora(A)を安定してクリアできてきた!
IIDXも知り合いとかゲーセンで会うの楽しみの1つなのでIIDXとSAの両立中!
クリア寄りのプレイヤーです。スコアとかぜんぜんでないけど、よければライバル登録どうぞ!
DJ NAME:NEMI.(最近眠いから)
ID:7429-8338
DJ POINT:5300ぐらい
段位:八段(81%)七段(77%)←なんで?
☆7~☆8フォルダはクリア点灯。☆10は8割クリア済もう少しで全点灯予定。☆11は3割クリア
皿曲ばっかやってます。皿曲に関して言えば八段レベルか。光らないけど
(03/03現在)




そういえばドラゴンネストまったくやらなくなったけど、どうしましょう。ドラネスのゴールド売ろうかな
もうまったくやってないし、やる気もない。誘われたらやる程度だし、全装備+アバター売れば2万金~3万金ぐらいに
なるけど、ほしい人いれば売ります。
内容はボウマスターのレアアバ一式。上から物理 敏捷 闇攻撃 MP 移動速度のレアアバで、紫色のドレス一式
さらに金羽つき。
武器はダークネルウィンロングボウ+10 物攻 力 敏捷op と破壊のネルウィン矢筒+9 力 敏捷 闇攻撃op
その他防具も上から疾風 疾風 疾風 ミノ ミノです。大体敏捷opつけてます
アクセは首から疾風のシルビアナ 疾風のゴールド 破壊のバイオレット*2(闇攻撃op)
WMなりSAのポイントなりで受付中詳しくはskype名hotaruenまで。
クレリックのレアアバも持ってます。胴体と腰のレアアバ。そのほか3箇所はマジックアバタ。
レアアバが胴体 力op 腰が物理opです。ハーフターンキックエピ紋章あったはず・・・



久々にログインして確認。物価上がってて吹いた。4万Gぐらいは稼げそう
しかも久々イン記念に強化したら破壊のネルウィン矢筒+9が+10になったし。
ボウマスター
DN 2011-03-03 06-43-22 ThuDN 2011-03-03 06-53-29 Thu
DN 2011-03-03 06-43-27 ThuDN 2011-03-03 06-43-28 Thu
DN 2011-03-03 06-43-34 ThuDN 2011-03-03 06-43-35 Thu
って感じだなー。闇攻撃は「森の」にすれば+5%だべ
ほかパラとエレはゴミ装備なため割愛。それでもエレは3200↑でパラも2500↑だが。。。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


