
--年--月--日 --:--


メインPCの調子が・・・

2011年02月21日 05:36

メインPC調子悪いです。Lemonです。こんばんは!というかおはようか

すぐブルースクリーンになったり、液晶の電源がついたりきえたりの2つの症状が同時におこったり
SAができん!できないことないけどすぐブルースクリーンになったり、心がおれる
SAではただいま古くからの知り合いであるChrisさんとその愉快な仲間たちのクラン
玉井本部毘沙門天っていうクランで主に遊ばせてもっらってます。ちなみになんとSRやってます
へたくそなSRだけど我慢してもらってます^-^;面白い人ばかりなのでやってておもしろい
まぁあったんねーし、かてねーけどそれはそれでおもしろい。そりゃもちろん勝ちたいけどね!


IIDXの話!
最近またやり始めたビートマニア!ゲーセンがよいでーす。ちょっとずつだけど着実に進歩してきてるなーと感じる
まずは☆11の曲が30曲ぐらいクリアついたこと。以前はクリアするのですら必死こいてたEXUSIA(H)にハードつけれたこと
ほかにもたくさんあるが・・・皿曲もうまくなってきたか。発狂乱打譜面が押せないのが難点・・・クリアりょく
つけたいな。全体難という曲はクリア可。局所に難しいのが押せない・・・。全体難のAurora(A)やSound of GIなんとか(A)はクリアついてるのに
簡単であろうquaser(A)やBlue Rain(A)はおろか、最近まで☆11最弱と噂のD.C fish(A)すらクリアついてなかった
という破天荒ぶり。クリアしていく順番が著しくおかしいのが特徴
九段も取得見えてきました!ムンチャのラストの2つ手前の発狂出口で落ちるぐらいにまでゲージ保てるようになった!
粘着すれば案外近いかもしれない・・・が・・・粘着はストレス溜め込むのであんましやらないw



そういえば!ブラウザのIE9がリリースしたそうですね!絶対使いませんが!w
火狐ラブの自分はまぁ・・・移るのはもう無理かなと思います。アドオンがすごいの多いまじで火狐は!
使ったことない人まじお勧めです。これだけは最低限必要!っていうアドオン紹介しちゃいます
Fire Gestures
説明サイトみればわかると思いますが、ネットサーフィンする際には欠かせないアドオンの1つだといえます
ブラウザの中央とかで右クリしながら左にドラッグすると前のページに戻ったり、逆に右にドラッグすると
次のページに飛んだり、間違えてタブ消しちゃった!なんてときも右クリしながら右にドラッグして左にドラッグすると
消してしまったタブ復活!もう便利すぎます。仕事上CADを使っていたよしみで使っているのですが便利すぎます


テキストリンク
これはたとえば「ttp://yahoo.co.jp/」みたいなh抜けのURLがサイト上に記述されていることってありますよね!
そういうとき、いちいちコピーしてアドレスバーに貼り付け等してたのをURL文字をダブルクリックすると
そのページに飛んでくれる優れもの


IE Tab Plus
基本的にオンラインゲームのWEBサイトはIEをメインとして構築されているので、IEからのアクセスしか受け付けない
みたいなのをなくしてくれるのがこのIE Tab Plus。SAのサイトなんかにも有効だった。ブラウザ右下の火狐アイコンを
クリックするだけでIEのエンジンに切り替えることもできるし、あらかじめ登録しておくと、そのサイトを開いたときに
自動的にIEのエンジンに割り振ってくれます。非常に便利です


ほかにもたくさん便利なアドオンがあります。機会があればまた紹介しますね♪
FireGesturesはまじ神


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


