
--年--月--日 --:--


SAおもしれー!

2011年01月28日 00:38

SA再熱してきました。Lemonです。こんばんは!

SAおもしろくなってきた!おもに野良で遊んでるんだけどとても楽しいものだ
元々自分はARなんだけどSRかついでずっと遊んでます。まぁ野良レベルならあんまり負けないので楽しくできるし
知り合いとかとVCつなぎながらやると時間たつの忘れるぐらい楽しいしで、ちょっと復帰に向けて頑張ろうかな
とか思い始めましたLemonです
今日もガチンパンとPushiMの2人で爆破を永遠とやってかなり疲れた。相変わらずPushiMはウマイ。
ガチンパンはあんまし当らないけど楽しくやってた。
固定とかじゃないけど遊べる仲いいメンバーでクラン作ってあそびたいなー!

あと残念ながら声かけていただいたryouさんのクランuNdios_del_surはCTL抽選落ちという残念な結果に。
まぁ仕方ないよね!また次に向けてがんばってくだしあ><あ、もう春以降にならないとないかOTL
あー・・・やばいクラン立てたくなってきた


あ、ドラゴンネスト?やってません。モチベが上がらないのでやってないです。


コメント

  1. Schwert | URL | -

    Re: SAおもしれー!

    我らが「△..」も抽選落ちいたしました。

  2. Lemon | URL | -

    Re: SAおもしれー!

    /w しゅっしゅ!
    久しいな。キャンパスライフは充実してるだろうからしんでください

  3. Schwert | URL | -

    Re: SAおもしれー!

    そんなに充実はしてません^p^

  4. Arqq | URL | -

    Re: SAおもしれー!

    Lemonさん気をつけて、この人キャンパスライフと見せかけて普通にSA廃人

    Schwert「5sec復活あるー?(チラッチラッ」

  5. Lemon | URL | -

    Re: SAおもしれー!

    /w しゅっしゅ
    リア充は爆発しなければならない

    /w ごみれんこ
    それはバカなことを・・・
    それはないですねー

  6. えすた | URL | -

    Re: SAおもしれー!

    いーれーてー

  7. Lemon | URL | -

    /w えすた
    なに!?PC買ったんか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


