スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

2008年03月21日 02:45

どもツール買ったのでデスマ→爆破になりましたレモンティ~です。こんばんは~

タイトルどおり僕の相棒のモニターがそっと息をひきとりました。10歳でした。
急遽親の液晶をかり、SAやるとやはり明るさの調整にてこずりましたねぇ。
というか液晶でSAなんかしたことないのでかなり不安もあったのですけども
あまり変わらずできることができました。でもまぁ・・・ブラウン管のほうがいい・・・。
早い動きにぶれる液晶さんはクリアリングとかに向かない!o( ゚Д゚)oブンブン
でもものにしますとも・・・。明日ジャンクショップにいってきまふ。

で、爆破に変わりました。
新マップポセイドンもでたし、爆破に幅が広がるってもんですよね!
で、1-6にて適当に爆破という部屋を立ててやっているのですが・・・倉庫以外皆出てしまう;w;
正直倉庫に飽きてきたので純粋に楽しむという意味では他マップでのプレイはかなり楽しいです。
特に赤が面白い。別に青専じゃないことをアピールするわけでもないですけども、使い方のお勉強で
自らSBとかFBを持ち込むことによってうまい具合に試合運びがよくなったりかなり楽しいです。
守る青を打ち崩していくという楽しさ、勝った時は満足感がでますね。突っ込むと1対大人数とか
倒す順番・優先順位・立ち回り等とてもスリルがあじわう意味では赤は楽しい!
でもまぁ赤ばっかやりすぎるのもまたつまらなくなるものですけどね(´-ω-`;)ゞ
純粋に爆破を楽しみたい方は是非1-6の適当に爆破まで!。なぜ1-6かって?気分です。
マップが倉庫以外大抵入れます;w;。ご参加お待ちしています!。楽しければ動画でも撮ろうかな。

こういうなんていうんだろ、TSとかベントとかのヴォイチャでわいわい知らない人とやってみたいなぁ。
SAオンライン飲み会?でしたっけ。あれ出席したかったんだけども、AA杯の試合と重なってしまい
不参加に・・・。あいう場を定期的に開いてくれると楽しそうだなぁ。
こ、ここは僕がそういう場を作(ry
こういうの参加したい方いるもんなんですかね?匿名でもいいから意見くだしい>、<


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. レモンティ〜 | URL | SFo5/nok

    >鍵
    お久しぶりです。クラン戦いらいですね。まさか見られているとは((´д`)) ブルブル
    自分もやりたいのですが集まるかが不安ですねぇ。絶対面白そうなのに(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


