
--年--月--日 --:--


長らく放置

2010年11月25日 19:44

してました。ごめんなさい。Lemonです。こんばんは!


SAがネクソンに移動してからもう1ヶ月ぐらいになるそうですね!自分は1回もプレイしていませんが
聞くところによると血がミルク?なのかな。まぁ自分はミルクも好きだったのでなんとも思わなくプレイ
できそうなのですが。一度またやってみたいですね。誘ってくれればいつでもいけます

さて、ドラゴンネストやりまくってるよん!Lv40エレ火力2950です。先週のアプデにより火力3000超えれそうです。
アプデ前から色々装備をそろえ2700だったんで、コードもあまりつけてないので実質理論値は3300超えます
お金があればのはなしなんですがwサブにつぎ込み過ぎたか・・・
新たに弓職作りました。ただいまLv34のボウマス。火力は40になってからでいいやとおもって適当装備。
ケルベロスとかいくにあたって最低限と思って、武器だけは破壊レア適当装備。
さらに眠っていた倉庫キャラであるパラディン復活!蹴りパラにしました。蹴り超早いです
ちなみに24。

以下メインの画像。サブは終始レベルあがったりするのでまた今度
dn1.jpg
dn2.jpg
dn3.jpg
dn4.jpg
dn5.jpg
dn6.jpg

装備は
知恵のカーラティアラ+6
知恵のビバーチェローブ+8
知恵のダンデライオンタイツ+6
集中のカーラガード+6
鉄壁のカーラハイヒール+6
突撃のカーラスタッフ+7 コード:力4.5% 知力3.5% 火攻撃+8.00%
魔力のダンデライオン魔導書+10 コード:魔法攻撃力+4.7% 知恵3.00%
魔力のバイオレットリング コード:力4.5% 知力3.5% 氷攻撃+8.00%
魔力のバイオレットリング コード:物理攻撃5.8% 敏捷4.5% 知力3.5%
知恵のゴールドイヤリング 効果:知力:119 体力:27
知恵のメラーニネックレス 効果:敏捷:32 知力117

イヤリングとネックレスは当りの2つ効果のを装備。
防具系にコードと、リング、イヤリング、ネックレスにそれぞれ当りコードつけると3300がみえる・・・
ちなみになぜこのスキル振りにしたかというとー。まず火ツリー
フレイムロード(通称:箒)の火傷効果が増幅したため、火傷効果を広範囲に広めるため。イグニにつなげると効果絶大
フレイムバードはM振りすると付属効果がでかいためM振り。インフェルノとファイアーボールは使わない
次に氷ツリー
フリージングフィールドが個人的に威力上がったと感じた。アイシクルエッジM振りで多少の火力Upをはかる
基本はフリージングスパイクとアイシクルエッジの周期的に使う。15秒CTはでかい。火スキルのCTが終われば
火メインで使用。火のCTが終わるまで氷って感じですね。40スキルは氷のほうがなんというか・・・よろしい
結構広範囲だし。
ステータスはクリティカルが低すぎる件。4000はほしいなー。目標の1つとして保留w
アバターは頭と脚を魔攻7.5%に。この2つで2000金超えた・・・。胴は敏捷上げるため10%装備。
知恵つければ余裕で3000超えるけど・・・金がない上に、デザインこれがエロちっくでかわいいので・・・
んでまたこのアバタの胴は人気あって通常の1.5倍するだけに手がでぬ
マンティコアスキル紋章グラビティーは完全にネタ。でもかっこいいんだぜ!
いまんとこそんなかんじ。ネルウィン鯖でLv上げ手伝ってほしいとか、ネスト手伝ってほしいとかあればいきまーす


みんなでドラネスやろう。ヤーロwwwwwwなんでヤーロなくなっちゃったんだくそwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


