スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SA?

2010年11月07日 03:43

さむくなってきたー!Lemonです。こんばんは

なにやら自分の過去・経歴?について書くみたいなのがはやってるらしいですね!
俺も書こうかな・・・。

SAはじめたきっかけは、知り合いに誘われた。以前ボンバーマンオンラインっていうそのままのネトゲを5年続けた
で、ボンバーマンオンラインの人だけで作られたクラン爆弾じゃのうに入ることになる。
そこは鯖男という人が怖くて1ヵ月半で脱退→サブで野良募集してたリッキーズってクランに入れてもらう
そこでは色んな人と出会った今でも親交あるのはbyebye Marisa.K等等。ちなみにこの時作ったサブが今のメインでもある
`Lemonです。で、更に違うサブで野良してたら「気が合うなwwww」と半ば強引にクラン作ろうぜってなったクラン
後の†暗黒騎士団†である。創設当初からいるけど、後々にteam...gattuのメンバーが集まってたのに気づく
Farsight biscuit chippo aLadinなどなどいた。スペルは合ってるか知らないw
んでリッキーズも2000戦ぐらいこなした頃、メンバーの亀裂など(大会がなくなったことによるモチベダウンとか)
があって、俺は野良募集のクランに入ることに。d4mmit!!っていうクラン。マスターはT3R-blankっていうkd71
ぐらいあって上手かった。そこでschwertとも出会う。そこでちょっくらお世話になった
この頃から当時めちゃんこ強かったカジキマグロ率いるNitRaiDと個人個人交流を持つようになる
マスターであるカジキ、iMeeことメルト、DuoArix、感謝と出会う。SAACが終わってすぐぐらいだったかな時期的に
こいつらツエー!俺も強くなりてー!ってことでクラン立てようと試みる。後の5sec.である!
そのクラン作るあたりに、2chの晒しスレでコテハンつけて暴れて有名なkonatyanとも出会う。
はじめ、全然話してくれず、VCで口すら聞いてもらえなかった。それどころかボイスチェンジャーまで使う始末
後に照れ隠しであることが判明する。で、こういうやつらと交流もってたら必然と俺も強いクラン作りたいと思い
作ったのが5sec.。この5sec.は5人固定で作ろうと思ってたら最終的に7人になってた。
俺 schwert Arqq(ゴミRenko) konatyan. SprawL おいもGyuN もう1人SRの子
SACTL開幕!ここで快挙を成し遂げた。去年所属していた爆弾じゃのうwで怖かった鯖男さんのクラン
わきがぱわーずを3回戦で倒す。その半年後ぐらい後だが、大会配信で、俺のことぼろっかすいってた。まぁドヤ
んでブロック決勝。相手はこの大会優勝するiZoneとの戦い。WSでフルボッコにされる。
んでschwertが大学受験のためにやめると言う。クラン解散。俺はその後-Lyriqにいたふぉーす。に勧誘を受ける
これが後の`Enableである!はじめ、ふぉーす 俺 PushiM えすた こなたでした。
ためしにやったCWでPushiMが上手いからふぉーすの勧誘に載った。当時のえすたは下手だった。俺のほうがいい
とさえ思ったが、後々覚醒開花。手も足もでなくなるほどメキメキ上達するえすた。努力家かわいい
こなたがゴミすぎるってことでbyebyeことちんk召喚。大会ではいい結果のこせなかった。
`Enableも何回もメンバー交代があった。六花鏡を入れて、-ryou*さんを入れて強くなり、周りからも注目されるぐらい
強くなるが、大会ではまさかの落選。クラン解散。次に臨時でJag.Rに拾われる。
そこそこやって、大会でておわた。そっからはクラン活動という活動はしてない。





で今にいたる!。SAのみんなとまたSAで遊びたいな。これみた人連絡くれよな!


コメント

  1. えすた | URL | -

    Re: SA?

    やりたいけどPC壊れた
    PCくれ

  2. Fumi | URL | -

    Re: SA?

    SA難しすぎてもう俺には無理なゲームになった・・

    また遊びましょう!

  3. Lemon | URL | -

    Re: SA?

    /w えすた
    ばいとしてPCかえ!

    /w fumi
    また遊びにいこうじぇ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


