
--年--月--日 --:--


秋華賞

2010年10月19日 02:21

テレビで観戦しました。Lemonです。こんばんは!

スタホのせいで競馬好きになってしまい、秋華賞見に行こうかまじで悩んだけど生憎バイトが重なり無理だた。
バイト先スタホの仲のいい客数人と一緒に携帯で見てました。なんというかスタホのシミュレースと大体同じ展開で
びっくりした。アパパネが3冠!牝馬のG1だけど最終から一気にまくってるのみると牝馬じゃねーな。
牝馬だとエアグルーヴとか好きなんだけど、それといい勝負な感じっすね。
名前的にアニメイトバイオが気になってたんだけど、直前でだいぶオッズさがっちゃったけど結局2着!
3番人気のサンテミリオンがまさかの最下位にも驚いた。客の何人かはアパパネはオッズ低いからサンテミリオン軸
で買ってる人多かっただけにアチャーって感じだったwでもまぁ牝馬3冠はそうそうあることじゃないから
祝福しないとね。蛯名騎手もすごい喜んでたしね!


ドラネスは38になりました。また今度SSでものせます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


