
--年--月--日 --:--


な、なんか

2010年09月19日 00:03

SAがとんでもないことになってるようで。Lemonです。こんばんは!

公式サイト久しぶりにみたらなんとネクソンに移行するらしいですね
これで日本のSAは終わっちゃうのかなー。自分はネクソンのオンラインゲームを何1つやったことがありません
もちろんアカウントも持ってないのですが、・・・あCSO1日だけやったけどノーカウントだよね!
ネクソンについては、いい印象がまったくないどころか悪い印象しかない。というのも聞くのは課金ゲーにする
ユーザーの取り締まり、つまり運営状態が非常に悪いこと。ゲームヤロウは自分がやってきたオンラインゲーム
ボンバーマンオンライン、パンヤなどなどやってきましたが、それらと何を比較しても神運営にはいります
定期的な大会、というかシーズンごとに1回はあった気がする。何らかのイベントとか経験値ポイントアップの
イベントなんてざらにあったし。まぁ韓国が元のやつにせよ、実装も早かったし。それがあまりイイ印象がない
会社への委託は、半年ぐらいSAから離れている自分ですらショックを受けます。現役プレイヤーとかはどうするんだ
知り合いとかとも最近まったく連絡とってないし、わからないですが、やっぱりみんな続けにくくなる気がするなー

何がいいたいかというとネクソンに運営移行は今世紀最大のガセネタであってほしいということだ
なにいってるかわんないな。ネクソン移行反対とかいう署名活動はどこにあるの?ないの?




こっからIIDX
ハイパーはあと5曲を残し全ハード点灯。2つはまず無理だと思う
Watch Out Pt2(H)☆9 皿無理。皿がない地帯がない。詐欺乙。まぁノマゲは余裕です
タッシュのなんちゃらの(H)☆11 正規はまずない。


まぁ面白い曲がおおいので時間あるときにまたかこうかな。





あ、ちなみにドラゴンネストをリア友とめっちゃやってます!よかったら誘ってやってー。鯖はネルウィン
SALemon エレメンタルロード Lv28 火力重視だけど氷魔法重視
SLemon クレリック Lv11 メインができなくなった時遊ぶ用
今のとこ無課金でがんばってるけど・・・・つらいぜ


コメント

  1. Marisa | URL | -

    Re: な、なんか

    ネルウィン鯖物が少なさ過ぎてつらいである

    エレメ決闘無双できるよよよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


