スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早速IIDXを!

2010年09月16日 00:51

やってきたぜ!Lemonです、こんばんは!


久しぶりの更新ですな。早速beatmaniaIIDX18であるResort Anthemをやってきました!
昼からいったら知り合いばっか6人ほどいたw2つの筐体を交代交代でやってたら結構待ち時間長いんだよね!
とりあえず第1回目は段位認定で、現時点最高段位である八段。曲リストは以下
BITTER CHOCOLATE STRIKER(H)☆10
Session 9 -Chronicles-(H)☆10 NewSong!!
G59(H)☆10
gigadelic(H)☆12

・・・正直に言うと・・・八段の価値下げないでほしい。Session9だけ新曲で中身わからなかったんだけど
まー弱い。はじめの縦連が100コンボぐらいはゴミだわ。Sessionの中身をみた感じ10→8→9→9→9→10って感じ
ぶっちゃけ9ぐらいかな?まぁ最後ずっと階段地帯が10強で難しいぐらい・・・かな。
BITTER CHOCOLATE(以下ビタチョコ)もアナザーなら10段だけどハイパーなら七段レベル。1撃でハードついたしな
G59もアナザーなら10段レベルだけどハイパーなら個人差があるけど自分はハードつけれるレベル
ギガデリはいわずもながら難しいね。でも前3曲が簡単だから自分の場合は100%でギガデリ入れた

というわけで初見八段合格。皿が微妙な筐体でやったのに達成率82%。イイほうの筐体でやれば90%近くでるね
前作は結構クセのある曲ばかりで苦労したのにな。ビタチョコじゃなくStoicとかCandyGalyとかなら妥当だった
かもしれん。一癖ある連打乱打がほしかったな。AAでもいいかな。何しかゲージ減る曲がラストしかない
七段もめっさ簡単になってるし・・・今作は簡単だな!余裕っすwwwww




さらに次の順番を待つこと15分
俺今作いけるぞwwww余裕すぎっすwwwとりあえずランダムつけてハードつけてハイパーうめていくかなwww
うはwww余裕っすw・・・・2曲ほど☆7をプレイ・・・あ、あ・・・あれ・・・おかしい・・・フルコンでないぞ・・・
な、なんかコンボ切り多くね!?ま、気にせずアナザーの☆10でもハードつけてくっかな。まずは前作SIRIUS
のエンディング曲で話題のVermilion(A)☆10でもハードうめっかなww
・・・あ、あれ前半からと、飛ばしすぎやろ!ちょっと!細かな縦連あかんやろwゴミ譜面おつww
前半わずか50秒でゲージが20%まで減った。そっから怒涛の回復でなんとかハード。
ノーツ多いぞ!んで次なにやったか忘れたけどまぁハードついた。


ハイパーは☆8までハードつけた。☆9がCN増えてくるからなー。初見ハードはこわい。
全体的にコンボ切りの皿や縦連が多く、つなげにくい。難易度も表記レベルより難しいな
知り合いもみんな同じこといってた。まぁでも曲自体すごく当たりが多く良曲がおおいです!
中でも面白いのはモー娘の恋愛レボリューションのユーロビートリミックスがあること。
ガチであの曲が流れます。笑いがとまりませぬ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


