スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


設定

2008年03月19日 20:13

ささやきや、クラメンの人からよく設定のことについて聞かれたりします。
そこでー僕の設定をアップしますー。でもまぁKeNNyさんをはじめ有名な方々がすでに公開してる中
どれだけ需要があるかわかりませんが;w;とやかくアップしますねー。
ScreenShot_617.jpg
ScreenShot_618.jpg
ScreenShot_620.jpg

以上ですねー。ディスプレイに関しては大きすぎず小さすぎずがいいみたいですね。
影はもちろんですがダイナミックライトも意外に役立ちます。ファーマスからはでないんだけども・・・
キーボードの設定に関しては以下
keybord_image.jpg

使うキーに色づけしました。
初期設定とは大きく違うでしょ( ´・∀・`)
赤紫の矢印キーは移動に
はもちろんラジオ
黄色の[\ろ]キーは現在の状況。シフトは歩く
水色のページダウンは爆弾解除。エンドは後ろを向く
緑色はCtrlは次の武器。メモボタンは前の武器
の1はリロード。0がしゃがむ
オレンジの2~7はそれぞれラジオの1~6
画像はないですがマウスでは左クリックは攻撃。右クリックはジャンプ。コロコロを押すと特殊効果
操作法においては多分すごい独特な設定だと思います。参考にしなくていいですこんなのw
でも前の武器と次の武器は設定しといたほうがいいです。かなり便利!

あと今日野良していたらAmitieという方からささやきが・・。
「ブログ見てます」という発言・・・うれしいのうw。その後に「CUSPいらないのでCPUください」
って言われたときは吹いた。今度からSSとってKAさんみたいに載せよっかな。
言われるとかなりありがたいです( ´・∀・`)


コメント

  1. Lemon-_-Tea | URL | -

    うはあああああああああwwww

    俺なら1killもできねぇ

  2. ぴーす☆ | URL | -

    僕だと画面が動かない^w^

  3. 零ノ刻 | URL | -

    配置がすごいのう。。。どんな配置や年!
    俺だったら・・・多分KD1%からやぞう!

  4. マスヲ | URL | -

    なんつーか・・・
    おまえてんさい

  5. レモン | URL | SFo5/nok

    配置は初期とかけ離れてるし完全オリジナル!
    やりやすければいいんだよ!という思考回路を持っていたためにSA人生第1試合目から
    この設定なんですよね。さすがにいろいろ不満もちょくちょくあるけどね・・・

  6. SchNaizer | URL | -

    Re: 設定

    ぜんぜん参考にならんやんけ・・・w

  7. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 設定

    /w schnaizerさん
    記事ふる!
    今の設定若干変わってるからそろそろアップしなおそうと
    思ってたところなんだよね!変わってるよ(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


