スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リオかわいいよリオ・・・

2010年08月21日 00:23

パチスロリオパラのRioがかわいい。Lemonです。こんばんは!

ブログのアイコンもひっさしぶりに変えてRioにしてみた。すっげーかわいいっすよね!
スロットはぶっちゃけリオパラは微妙だけど・・・クルージングヴァナディースかリオプレミアムが
まだまし!って感じか。4号機のリオ系列は優秀だったのに。リオデカーニバルは特にいいよね

まぁそんなことはどうでもいい。SAはまぁあんまやってないっすねwやらんとポイントがなー
IIDXもあんまやってないな。片手で初段とろうと奮闘中。2曲目の最後までいける・・・
片手練習したら自然とメインの両手もスコアあがるし、ミスカウントも減るし、皿がうまくなった
皿と鍵盤がとるのが苦じゃなくなってきた。といってもある程度だけど・・・

今日もスロット絶好調。番長がまたまたいいかんじに300円で3クレ1枚払い出しのとこで1300枚でた
1000回転でBB14RB4の1回480ぐらいはまってるのなければボーナス合成1/40ぐらいだったw
1G連合計5回か6回でたんちゃうかな。プレミアも何個か見れてよかった!スタホの軍資金になった
スタホはかれこれ1週間ぐらいできてない。。。お盆効果で席が空いてなくて。。。その間にメダル増やす作業
1400→4600枚になった。今月はゲーセンで金だいぶつかっちゃった・・・。来月はおさえないと
29日発売のfalcomの英雄伝説シリーズ最新作零の軌跡が発売になるんで、予約済みなんで金ないと・・・ぼそ
英雄伝説シリーズはなんといってもⅥの空の軌跡シリーズ。FC SC 3rdとあるんだけど、FCとSCはガチ!
PCでしか発売してなかったのがあまりの人気でPSPでも発売され、知る人ぞ知る名作
自分はPC版のFCの発売に買って、そのときはこれでおわっちゃうのかなーって思った翌年に続編のSCが発売!
どれほど心おどったか。ほんっとうに面白いのでPSPで買ってみてください!すっごくおもしろいです
損は絶対にしないです!曲がすばらしいのも人気の1つです





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


