
--年--月--日 --:--


おとまり~

2010年08月04日 02:21

今日8/4~とまりにいきます。Lemonです。こんばんは!

そのとまりに行く先はGracias?スペル忘れたけど、そんな感じのクラン所属のARのfumi君の家にいってきます!
直線距離にしたらめっちゃ近いけど、電車がすごい大回りするためお金がかさむ件
とりあえず最近fumi君が熟練してるゲーセンのゲーム、スターホース2を俺も初めて、色々学びにいきます!
といってもそれだけじゃないけど、向こうのゲーセンにスロットがたくさんあってマイナーなもんもあるらしい
んで自分は結構なスロファンなんで打ってみたい台を見に行こうかなというのも含めて行こうかなみたいな!
向こうはマジアカも100円2クレですごい安いし、IIDXもあるしで、普通に楽しめそう!
初日は夕方からいくのであんまかもだけど2日目も超楽しみ!。ふみくんのSAも見てみたいしな!

で、スタホ2初心者だけど、色々わかってきたからすっごくおもしろい。ただし三連複のセンスの無さはガチ
スタホの名前関係は全部IIDXにちなんでみました!ってかそのまんま!
第1代目 コンチェ Concertino in blueっていう佐々木博史の代表曲。コンチェルティーノと読む。決してコンサーティノじゃないよ!
GIIの金鯱賞に勝った。その他色々レース出したけど入賞どまり・・・そのまま種馬へ
ちなみに芝中距離型

第2代目 エクシア SIRIUSの代表曲にもなるとおもうL.E.Dの曲。曲もムービーもすっげーかっこいいんだ!
GIIIのなんかに勝ったっきりその他入賞どまり
芝中距離型

第3代目 シグシグスムーチ Kors kの代表曲であるSigSigとSmoooch・∀・の両曲からもじった。両方ムービーではかわいい女の子が走り回るムービーなので馬にもそれだけ走ってほしいということから命名
とにかく勝てなかった。差しなのに差せない。最終レースで有終の美(GIII)で漬けて種馬へ
芝ダート短中距離型

第4代目 メンタルメルトダウン 15thのMENTAL MELT DOWNより命名。グルーヴィー&テクノウチ略してグルテクの代表曲かつゴミ譜面です。GOMI HU MENDES(IIDXわかる人にはわかる
ただいま育成中!グレコメでた!条件戦はすべて1着の初の大物を漂わせる。2戦目のGIIである
京王杯スプリングカップに3番人気で1着を獲得!2位と1 2/3馬身差をつける大勝となった!まだ80週ぐらい
のこってるのでG1とか普通に狙えそう!目指せ!スプリンターズステークス!
芝ダート短距離型・・・だとおもう。ダートに出すにはスピードがたりない気がするので芝でしか出さない予定

騎手 ソータ フジモリ IIDXのアーティストSotaFujimoriより命名。そーたの曲はどれも聞きやすいし何よりリミックスが本当に上手!大好きなアーティストの1人



ちなみに今回馬の名前にした曲は下!
コンチェ




EXUSIA  動画は日本一というか世界一のDolce。このスコアに勝てる人はまずいないとおもわれる




SigSigとSmoooch・∀・をあわせてどうぞ。スムーチに関してはムービーも曲もすごくポップでかわいいです!
SigSig


Smoooch・∀・ 最後の投げキッスかわいい><



MENTAL MELT DOWN 動画はオートプレイだね




って感じです。じゃまた!



曲探してるときにめっさ懐かしい曲みつけたので張ってみる。知ってる人には知ってる有名な曲。
和風な感じで素晴らしいの一言。素人というかインディーズ方ですがこの曲に関しては
もう7年ぐらい前の曲なのにクオリティは今の曲となんらかわらない。素晴らしすぎる
是非きいてほしいです!

アーティスト:AKITO   曲名:桜華月~さくらかげつ~  ジャンルJP-Spiritual POP(オリジナルだと思う



自分は初めて聞いたとき衝撃うけましたねー。中2の時だったけどすごかった。当時ずっと聞いてた
出会いはBMSから始まってステップマニアにも移行されずっとやってた。ほんといつ聞いてもいい曲
いい曲はいつきいてもいいもんなんだな・・・



さらにみつけてしまった・・・神曲を・・・これもBMS時代の曲でなんと今ではすっかり有名になってしまわれた
東方曲で有名なビートまりお氏の8年ぐらい前の曲。今はなんかカオスな電波曲を作られてるようだが
昔はれっきとしたテクノコンポーザーで、アッパーテンポな曲や、ダークな曲だったりテクノという幅広い
ジャンルを昔はとことん作ってたときの曲の1つで
曲名:Destined Marionet ジャンルはテクノ(自分的にはユーロに近い。ま、ユーロもテクノの中のジャンルなんだけどね





さらに(ry
これもまた7年ぐらい前の曲でCrankyのJ219という曲。BMSにとどまらずダンシングおにぎりでも多数登場
なつかしい曲たちに会えて涙が・・・ほんとCrankyはこういうアッパーテンポなのもつくったり
ゆったりした曲もつくったり幅広いアーティストでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


