スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やばい

2010年07月30日 01:19

IIDXのびなやんできた・・・。Lemonです。こんばんは!

IIDXのびなやんできたわまじで・・・SA復帰の予感ですわ
一応Aurora(H)はハードついた。ICARUSもそこそこがんばったけど・・・BPMあがった後の発狂むずかしいw
うーん・・・伸び悩むなー@@。一応八段中位にはいてるけど・・・クリア力の無さがまじで光るw
IIDX配信してみたいなー。でも家庭用のコントローラーまじでやりにくいからアーケードでクリアできる曲も
家庭用じゃできなかったりする。自己ベスト-100ぐらいが家庭用だしなー。一度考えてみよう
リア友にDQNだけどネトゲに魅入られ、廃人になり、配信までしちゃってる友達に配信の仕方聞いてみよう
IIDX目標は
Take it Easy(A)☆11 これハードで最後までいくが、最後の軸押し、特に正規だと7鍵!がんばれば・・・
☆11は今ハードクリア2曲のクリア9曲で11曲しかないのをとりあえず15曲だね!
☆10は242曲中あと65曲で全クリア。
あ、ビタチョコハイパーハードついたな。



で、SAもうやりはじめることにする!明日から!ARの固定募集!今回はまじでがんばる!ガチクラン(笑
のとこひろってほしいお!ホワイトスコールなるべくやらないクラン募集www
いやもうまじでがんばっからな!
勝率にして65以上で!俺弱いけどがんばります!
AR不足してるクラン!あのレモンさんが行きますよ!←↑↓→キーで移動の俺がいきます!
WASDキーで移動が許されるのは中学生までだよね!って誰かが言ってました
イン時間は6時~12時頃。




久々にIIDXのオススメ曲でも張ってみる
beatmaniaIIDX 16th EMPRESSより、kors kのリミックス曲の1つであるTHE SHINING POLARIS(kors k mix)
こーすけの曲はどれも好きだ!今回の曲は5thでのL.E.Dが原曲で、原曲も素晴らしいですが
今回のこーすけリミックスは爽快感と曲のBPM(速さ)が早いのでノリノリです!是非大音量で聞いてください!
ニコ動のやつは若干音のビットレート低いので割れてたりありますがCDのは超いいので購入オススメ!
ちなみに僕は前作であるこのEMPRESSと今稼働中のSIRIUSの2つのCD買っちゃいました!最近の作品は神曲ばっか


でも、ちなみに譜面は糞譜面です・・・スコアでない。AA止まりだけどライバルトップ@w@


コメント

  1. Lemon-_-Tea | URL | -

    遂に復活ですかレモンさん!

    実は僕もSAやってるんですよww

    名前違うけどね。

    [8]..HayayE_Y*

    みたいな名前なんで
    見かけたら声かけてねほしみ

  2. Lemon | URL | -

    Re: やばい

    /w 英字
    なんとも久しぶりな・・・
    スカイプいれとけかす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


