
--年--月--日 --:--


おひさし

2010年07月23日 01:00

やー。こんばんは。Lemonです。こんばんは!


SAたまにやってます。といっても復帰したといっても野良10戦もいってない件
むしろ即席やらCWのほうが多いんだなこれが。まぁCWおもしろくないけど野良おもしろいから
続けようと思えば続けれるけど・・・・デラがおもしろすぎてなwwwwwww
☆10があと70曲切りました。Noplayがまだ34曲ほどあるので、死んでる曲もまだ30ぐらいなのですぐいけそう
問題はV2だなー。あとSNOWこれはやばい。何とかクリアしてーなー!
今日自分の行く店の店員の人、実は全国トップランカーの人なんだけど、やっぱすっげーわ。
☆12があと未フルコン19曲だってw最近よくしゃべるんだけど、ほんっとうにやばい・・・。
もちろん全曲全ハードはしてて、光具合もやばいっす・・・。卑弥呼とかの全一のドルチェまであと
スコアにして100切ってる。片手プレイも最近始めたようで、十段片手で取得。しかも内容がすごい
ハイスピ無しの等速での片手十段。しばりすぎでござるwwwwwwww今度動画とらせてもらおっかなー。
ひかり方がもうほんっとうにドルチェ見たいな感じ。簡単だけどBitmania(A)が黄グレ3。はんっぱないw
片手でさふぁりクリアとか難民がかわいそうすぎるw涙目。この前は☆12のV(A)片手でクリアしてたり
こんな身近にランカーがいると思うとモチベあがるわー。ってことでデラばっかやってますw
そういえばコナミ公式主催の近畿大会は事実上準優勝だったらしい。優勝の人と仲よくて冥ハードでやろうとか
チョケちゃったらしく、それでまけちゃったらしいw勝てば次回作で行われる全国大会でドルチェとやりあう
はずだったとか。すごすぎるよー!!!!!!!1俺もがんばろっと!


とりあえずこの1週間で☆10のクリア200曲にしたい。
先送りになりそうな曲リスト
250bpm(A) 皿まわらんし、縦連はないでしょうww
DXY!(A) 中盤の発狂縦連と、後半
MAX300(H) 縦連だめ。絶対。回復が見込めない
SNOW(A) 何降ってるかわからない。
V2(H) 同時押し連打やめてー!
op.31叙情(A) ソフランだめ。絶対。
FEEL IT(A) 同時押し縦連発狂
LAB(A) 皿だめ。絶対。
So Fabulous!!(A) 後半の同時押しだめだろwランダムでも外れる
SigSig(A) 正規の1鍵やめてー!ランダムもっとやめてー!



10の中でもクリアレート低い(80%以下)けどクリアついたリスト(ハード含む
デラやってて10クリアに苦しんでる方へ。自分流を教えます><ちなみに1P側

V(H) 普通にハードついた件。同時押しさえおせば。
Bad Maniacs(H) 普通にハード(ry。所詮最後かな
Aurora(H) あと少しでハードつくかも?。最後あたりの皿地帯さえ意識
Candy Galy(H) アッパーテンポで難しいけどラスト回復
Concertino in Blue(H) ランダム入れれば問題ない。外れることが稀
CONTRACT(H) ランダム入れれば(ry。外れることがよくある
D(H) ソフラン覚えれば問題ない。特につまりもない
Do it!!Do it!!(H) 正規いったくだろ。軸押しだるいけど最後回復
four pieces of heaven(H) 今作八段の1曲目。正規でクリアしたけどランダムでもいいとおもう
G59(H) ランダムいったく。当たれば判定Aは確実に超える
GALGALIM(H) 初見でクリアした。なんでこんなにクリアレート低いの?チョイチョイくる皿に気くばれば?
ICARUS(H) これははじめのBPMにあわせて、早くなるとこでサドン消せばおk。ハードつきそう
moon child(H) ランダムいったくじゃないかなー。
No.13(H) 1鍵さえ取れれば問題ない
rainbow rainbow(H) 正規いったく。最後同時押し押せないと厳しいかも
stoic(H) ランダムでもいいかな。正規だと1鍵軸押しからのごちゃごちゃに気つければおk
The Dirty of Loundness(H) 全押しタッシュさん。最後のほう回復意識でおk
THE SAFARI(H) 難民曲。1P側だとミラー入れれば押しやすい
TROOPERS(H) 前作7段の詐欺曲。皿より鍵盤意識のほうがいいとおもう
You'll say "Now!"(H) 発狂とはいわないけど、最後がんばれ
桜(H) 正規で、1鍵さえおせば・・・。低速は気合
少年A(H) ランダムあたりまち
雪月花(H) 道中押せるならハード。押せないならラスト皿地帯は左手で皿。右手で鍵盤でおk


コメント

  1. フラッシュゲームまとめ | URL | x7SNgv4U

    相互リンクのお願い

    はじめまして
    【フラッシュゲームまとめ】というブログを運営しております。
    この度は貴ブログへ相互リンクのお願いにあがりました。
    ジャンル違いでの申し込みですみません。

    当ブログは開設日からほぼ毎日更新続けております。
    少しでもアクセスをお返しできるよう努力していきたいと考えております。

    当ブログにリンク設定済みですのでご確認のうえ
    ぜひ、相互リンクのご検討をお願いいたします。


    お手数をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。

    *****************************************
    フラッシュゲームまとめ
    URL:tp://flashmatome.blog96.fc2.com/
    Mail:flashmatome@gmail.com
    *****************************************

  2. ゆりぃ。 | URL | -

    Re: おひさし

    Linkしました!

  3. Lemon | URL | -

    Re: おひさし

    /w ゆりいさん
    おひさし!突然抜けてごめんね。リンクおk。次回更新時追加しとくだよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


