スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊びたい

2010年07月03日 03:15

IIDX楽しいLemonです。こんばんは!

前の書き込みから☆11が3曲?うまった。
まずはIIDX REDよりBlame(A)。ミスカウント26とめっちゃ少なかった。余裕ですた。ちなみにハードつけました
次にSIRIUSから2曲。Elisha(A)とzektbachから何チャラカンちゃら~交差する宿命~(A)
Elishaは難しかった。チャージノートつまるとまじでみえん。交差する宿命はなんというかハイパー譜面に
譜面100個ぐらい足したか足してないかぐらいの感覚で押せた。同時押し増えただけ?初見クリアだった
11フォルダがこれで10曲クリアマーク。そのうち2曲は白点灯。あと何曲かおしいのがあるのでがんばるぞ
era(nostep remix)(H)☆8これ早くフルコンしたいぜー・・・いつも1箇所コンボが切れる
低速地帯は余裕なんだけどいっつもボンミスでランダムにミスる。
低速あるからAAAこそでないけど、結構光るから好きだなーこの曲。TaQの名曲の1つだわ


このまえってか一昨日か、SAやったときにfumiとまた遊ぼうみたいな話をチラっとしたのでマジで遊ぼうかなと
計画中。勝手に1人で。んですぱおも誘いたいけどあいつなんでスカイプおらんねん。あるふぁーどもおらんしなー
というかまだ遊んだことない知り合いたくさんいるわけで、大阪これそうなやつおらんの。
vとかvとかvとか。あと大阪ってだれおったっけな。イケメンゆゆはもう会いたくないそしてビール瓶にしかれてしね
大阪までこれるよっていう知り合いあそぼ。何するかは知らんけど。
まぁ自分は奈良なんだけどね。奈良といえばもう1人、後輩の六花鏡。このまえパチ屋の帰りにたっまたま寄った
スーパーでバイトしてたwwwwwwwww
六「ちょwなにしてんすかw」
俺「おーwwなにしてんwバイト?俺も高校のときここでしてたw」
六「いやもうまじきついっすよ。朝から晩まででもうやばいw」
俺「お、おう」
で、ちょっとSAのはなしとか10秒ほどして、出た。
バイトしてるとはしらんかったからビックリした。さすが地元って感じだよね。
なんやかんや久しぶりだったかな?・・・3ヶ月・・・ぶりぐらいか


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Lemon | URL | -

    Re: 遊びたい

    えすたもこい

  3. Marisa.K | URL | -

    Re: 遊びたい

    時間がねえ
    忙しい・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


