スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねれない・・・

2008年03月18日 06:43

おはようございます?眠れませんでした;w;レモンティ~です。こんばんは。じゃないおはようございます。暇つぶしにダラダラ書きます。

ね、ねむれない(;´Д`)ちょいとリアルでショッキングなことがありまして気にかかってねむれない>、<
まぁ、寝る気がないのも否めないww
前クランを出たマスヲ自重wwが帰ってきました。うん。わかってたんだ
しゃくれ自重wwはどこかのクランのテストを受けるとか受けないとか・・・。長続きしない子
というイメージがあるけれどもはたして!?別に威張ってないで帰ってきたらええのに・・・ぼそ

SAをしていると、「ブログみてます」的なコメントをいただきました。いやぁ・・・こんなブログ見る人いるん
ですね・・・。そんないないと思っていたんですが書くぶんには見てほしいし、うれしい限りです。
FPS始めて・・・5ヶ月。ようやく形にはなってきたようです。SAが初なんですねFPS
そもそもSAをはじめたきっかけがネット友達の誘いで、誘いには気が乗らない僕なので
やる気はなかったのですが^^;
というかSAがFPS初っていう人結構いるようですね。仲間意識をもってしまう@@
そんな5ヶ月の初心者の僕にたまに野良やささやきで設定のこととか質問されます。
次記事で僕の設定アップしますね。特に操作法は驚きの設定です。

で、ゲートウェイの動画ですが・・・まだ撮ってません、というか忘れてますΣ(゚д゚lll)
あと前回の動画うpしますよーっていう内容の記事にコメントをくれたsapuriさん
動画改めて見ると下手すぎてすっげー恥ずかしいので、ココでうpするのは控えたいので
IRCに足を運んでいただければ幸いなのですが・・・。
friend系 #Lusrpys
他に見たいとかいう変体さんがいたらお越しください><

マスヲも戻ってきたことだし、そろそろクランを動かしてクラン戦とかしていこうかと思っています。
まずは長らく皆と一緒にやってなかったので連携を取り戻す意味も含めてのゲスト戦かな。
クラン員のイン率にもよりますが1-6あたりに部屋立てたいと思っていますので、もしこれ見てる人
で相手してくれる人は是非おねがいします><でもロングのぞいたらTRGいっぱいとかヤダヨ!

あと去年12月より謎の失踪をとげ、クランHPではシルフィードネタにされていた万民の神様がインしてきました。
3ヶ月ぶり・・・なにしてたんだ!と問い詰めると「ニコニコに動画だしてた」・・・^q^
でもまぁ、あの時は弱小で、クラン勝率も50%あるかないかで苦労した時期で、神様の存在は大きかった思い出があり
メンバー整理のときも残しておきました。それがいい方向へむかったようです。
チキン戦法で生まれたストッピング・・・名前すらしらなかったようです。
そしてアサルトを持てば連射・・・接近になるとピョンピョンはねてフルオート。
そんな神様が好きです。

暇なのでだらだらかきました><呼んでくれた人にはC.USP2日分あげちゃいます><


コメント

  1. ぴーす☆ | URL | -

    あっれー奇遇
    僕も起きてた^w^

    おはようございますレモン様!

    @@

    ベントどっかに移ったって聞いたよ!ね!

    よければ教えてください;w;

  2. レモン | URL | -

    SAにくるんやぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


