スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のクラン戦・・・

2007年12月28日 01:08

DayDrEamさんとやったのですが・・・あれだけでしかも2度も負けたのがはじめてで
相手が1人いないなかで大敗してしまいました;w;
スナイパーはよかったのですが、自分を含めアサルトがダメダメでした。
あと作戦指揮をとっている自分の判断が甘かったのもありました。
そういうこともあり、大敗してしまったのでいい経験ができたのではないでしょうか・・・
課題がラッシュの強化、さらに相手からのラッシュの対処
この2点につきるとおもいます。
自分もラッシュが下手ということがわかったので、今日からデスマッチ
特にウェアハウスでの特訓が続きそうです。1人でも多人数に対抗できるぐらいの立ち回り
などなど強化していけたらいいな・・・(;´∀`)

あとは作戦とか・・・。トーテムの練習もしていかないとね!
ゲスト戦の回数を重ねるのと、特に攻めを強化していけたらなぁ・・・。
とにかく練習あるのみ!野良のときでもいろいろクラン戦での自分の配置を考えながら
やってねメンバーの人。
ゲスト戦積極的にやっていきましょ!

AKとM4になやむ・・・


コメント

  1. ぴーす | URL | -

    AKは初弾相手に当てることが出来たら勝てる自信あるよ僕。弾連続で食らうと画面ぶれるのがうざいのよねえ

  2. みんな の プロフィール | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/meannano/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


