
--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2010年05月23日 00:30

お久しぶり。Lemonです。こんばんは!

ここ最近全然ブログの存在を忘れてた。うん、日本語おかしい
昨日は今月初のパチ屋いってきて、スロットのエウレカで1万勝ち。幸先がいいぞって思ったら20日だった件
んで最近はIIDXとマジアカばっかりやってて、IIDXは今日八段とれました!中級者に仲間入り。
苦手な冥を抜けたらギガデリはいける自信あったので冥抜けた瞬間いった!っておもったら危なかった><
次はステータス画面の段位が赤くなる九段です!INAZUMAさえ抜ければいけるっぽいんで、近々とれるかもしれん
IIDXやってるゲーセンの友達とか段位みんな高いのでがんばりたい><
七段 九段 九段 十段X3 皆伝X2。みんなたっけー!

マジアカは魔道師5級だったかな・・・。ミノタウロス組安定・・・しない。ガゴ落ちちゃう。
まぁーいけるいける!

SAは・・・1ヶ月起動してないな。ごめんねSAのブログなのに。ってか更新してないのに毎日50人近くみてるとか・・・
現役のときは200人毎日きてもらってたんだけどね。やっぱやってないとね・・・><
せっかく50人もきてもらってるから何か役立つものとか紹介したいけど・・・ゲーセンに余念がないよ!
というわけでリア充してますwww


コメント

  1. | URL | -

    残念だがパチやゲーセンはリア重とは言わない…

  2. Lemon | URL | -

    /w 名無しのごんべえさん

    どう考えてもリア充だろ
    ネトゲばっかやって引き込もるのとは違うし
    パチやゲーセンは1人で行ってない友達とだし|( ̄3 ̄)|
    これをリア充とはいわずに何と言うか!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


