スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けいおん

2010年04月29日 02:36

けいおん2期のCD発売した!Lemonです。こんばんは!

まずはこれを聞こうか!エンディングのListen!まじエンディングは神すぎた。歌詞もいい!


We'll sing 歌うよ感じるそのまま どんなに小さくても世界でひとつの歌
今日死んでも 悔やまないってくらい 全力で生きたいんだ

この部分はんぱない。やばいだろうこれは。俺も全力で生きるぜ!


OPは初期のほうが好ましいなー。EDの澪の曲は1期もよかったし。さっすが澪!俺の嫁!
CD買おうとはおもわないけど、ニコニコでリピート再生余裕ですよね。




最近は閉店までゲーセンにいることが、ここ5日間ぐらいずっとやってます。
まずは音ゲのIIDX。3ヶ月ぶりに復帰しました!ちょくちょくデータが消えない程度にやる感じだったからなー
1ヶ月1プレイぐらか・・・。そのせいで下手くそすぎてやばいw半端ないw
もうSAどころじゃない。まず七段取れるとこまで復帰しねーと・・・今やったら絶対うからないw
実質いま六段。

マジアカも始めて、ミノタウロス6:ガーゴイル4ぐらいの割合でいます。いま初級魔術師ですねー。
前作から始めて魔道師までいったから、この調子で大魔道師目指す!

スロットもやってて、エヴァ4で熱い演出でまくり。そんなに熱いの?って主役は銭形しか打たない友達が
興味持ち始めて、今日やらせてみたら、「明日この設定のままで朝イチやなwww」っていう感じではまった
今日は設定6ぽかったので演出も熱いし、メダル持ちもやばかったし。明日もそのままで・・・
で、スロットでたまったメダルで、古い昔のスロットのゲームでその友達と遊んでます。
というかその友達がいるからずっと閉店までいるかもしれん。おもしれーからなー。
SAはちょっと休止かな。というかSAに面白みを感じなくなってきてるし終わりだな。


うぃーるしんぐ うたうよ! かんじるそのまま!

最後にいってみたかった(*´∀`)


コメント

  1. オンコース | URL | -

    お前に澪は渡さない

    はぁ?CDすら買わない奴が澪を嫁にできると思ってんのか?何様のつもりだ

  2. Lemon | URL | -

    Re: けいおん

    は、はい!す、すいやせん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


