
--年--月--日 --:--


スロットですよね

2010年04月23日 00:39

今回もスロットだよ。Lemonです。こんばんは!

SAはもうクランフリーになりました。なんか集まり悪かった。メンツはよかったけども・・・。
まー誘ってくれるつおいとこ募集。ARです

ちなみに4月21日は僕の誕生日でした!
プレ待ってます!

続きはスロット
今回もエヴァ4ですらー。画像が多すぎる
4-22-1.jpg
スイカ否定で確定


4-22-12.jpg
珍しい初めてみた。確定へ

ネルフボタンを押して!で押すと
4-22-11.jpg

初号機が突然吠えて確定。
4-22-10.jpg
上の結果



4-22-6.jpg
4-22-7.jpg
4-22-8.jpg
4-22-9.jpg
ミサトとリツコの1分間ストーリー。最後なぜか小さくラミエルがみえるが・・・
もちろん確定



4-22-17.jpg
4-22-18.jpg
金シャッターでカヲル君出現。もちろん確定



4-22-16.jpg
前作から引き続きシンジ眼鏡のプレミア。もちろん確定


4-22-15.jpg
4-22-19.jpg

なんかいっぱいシリーズ


4-22-14.jpg
初のレインボー。もちろん確定。ちなみに、白<赤<水玉<虹色の順で熱い。ちなみに水玉は60%。虹色は100%で確定


4-22-13.jpg
サリエルとの戦いの場面がいきなりかわってラミエルに。確定


4-22-24.jpg
金シャッター。そのあと確定


4-22-23.jpg
アスカのカットイン。これは確定に結びつかず。アスカほんと使えねーな。かわいいから許す



4-22-21.jpg
4-22-22.jpg
初のダブルスの激アツ演出。確定へ



4-22-20.jpg
初のシャツ水玉。確定へ


4-22-25.jpg
出撃前いきなりシンジとレイのショートストーリー。確定へ


4-22-2.jpg
こちらもサリエルからいきなりシャムシエルに。確定


4-22-4.jpg
4-22-5.jpg
シンジとレイのショートムビー。これはレイを助けるシーン


4-22-3.jpg
卓球で負けたけど、レイのもう1回おねだり演出。確定へ。・・・・・・さりげにこのレイかわいいなw


コメント

  1. Isk | URL | -

    Re: スロットですよね

    おくっといた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


