スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エヴァ4

2010年04月18日 01:39

SAはなんか特に書くことない・・・Lemonです。こんばんは!

SAはなんか・・・書く気になれない。1日300キルぐらいは黙々とやってるんだけど・・・いまいち楽しめない

と、いうわけでまたスロットの記事になるお!今回はエヴァ4を高設定のゲーセンで打ってきた。
長くなるので続きより
PAP_0003.jpg
このスイカ リプ リプは激アツの特殊リプです。ボーナス確定でなければ、暴走モード確定。
ちなみにボーナス確定時に青7であれば設定5・6確定



結果
PAP_0005.jpg

その暴走モード中
PAP_0004.jpg
中央弱スイカでの出撃。でも結果ダメだた。結局この暴走モードではNBBだったかな?忘れた。



PAP_0002.jpg
この演出前の出目は忘れたけど、この演出は100%ボーナス確定です。

結果
PAP_0001.jpg
赤7でした。ちなみにエヴァ4には独特なボーナス確立があって、赤7の場合設定1・3・5のいずれかが濃厚
黄7の場合設定2・4・6確定。何気黄7きてくれたほうが嬉しいね。青7は設定高いほど出る。


PAP_0000.jpg
アスカのちょっとレア演出なんかな。普通なら「チャンスよ!」って振り向くシーンか、「ウルトラバカね」
の2パターンだと思うんだけど、初めてみた。でも確定につながらずww


PAP_0007.jpg
キュイーン!って上の白いランプ点灯。ゲンドウ出現。スイカ否定


結果
PAP_0009.jpg
水玉で


PAP_0008.jpg
シンジのボーナス画面が初号機が吠えてカヲル君出現。SBB確定で、青7



再びゲンドウ出現で
PAP_0006.jpg
この出目


PAP_0013.jpg
水玉。で確定。青7でした



いきなり白ランプ点灯でキュキュキュイーン!!!!!!!!1
PAP_0012.jpg
シンジとミサトの1分間ストーリーの、第3新東京の物語へ。確定。赤7




という内容でした。ゲーセンにあってスロットに若干興味があるって人へ
エヴァ3とエヴァ4でよければチェリー、スイカの簡単なそろえかた教えるだよ。
この2機に関しては特に打ちまくってるからなー。
というかエヴァのチェリーは右リールさえ出現すれば成り立つけど、3つそろえるのが自分は好きなので
どうしても各リールそろえてしまうw。そろえたからって良いのかといえばわからないけど・・・

エヴァ3(約束の時)
スイカ
左リールは適当押しで、中リールは下枠にバーを狙うと、スイカ停止で右リールはバー狙い。
スイカ スイカ バーでも役は成立します。さらにバーだと強スイカ。

チェリー
これは2通りあります。
①左リール上段にチェリー停止時に、中リール中段に黄7で上段チェリー停止。右リールはバーの1個目通過
で押すと丁度上段にとまる。上段に全部チェリー揃い

②左リール下段にチェリー停止時、中リールは枠上にバーで中段チェリー停止。右リールはバーの1個目(ry
下段中段上段にチェリー揃い。


エヴァ4(魂の軌跡)
スイカ
左リール適当押しで、中リールは青7を下段or枠下に狙う。右リールは黄7orバーを狙うといい感じに揃います

チェリー
エヴァ4は若干難しいかな。
①左リール上段チェリー停止時、中リール中段に赤7。右リールに枠上にバー狙い(これがちょっとクセあるかな)
これで上段一列揃い

②左リール下段にチェリー停止時、中リールに中段に青7。右リール中段にバー
これで下段一列揃い

こんな感じで綺麗に揃えれるよ!揃えたい人はどうぞ試して><
あとエヴァ3も4も言えることだが、左リール中段にチェリー停止時は赤7確定なのでw滅多にないですが><
エヴァ4は(3もだったかな・・・)確定時に赤7のとき左リール中段に赤7にはさまれたチェリーを狙うと
アスカが「これが実力よ!」って言ってくれます(*´∀`)第2リール停止時は「待ってました!」
っていってくれます!第3停止時にボタン押しっぱなしにすると「さあ行くわよ!」っていってくれます!
アスカかわゆす
ボーナス画面がカヲル君のとき、1リールから順に「時が来たね」「やっと出番だね」「幸せにしてみせるよ」
っていってくれます。
NBB確定のときは左リールに、黄7と橙7がそれぞれ上段下段でビタ押しするとマリが1リールから順に
「気持ちいい!」「私が行くわ!」「・・・」3リール目いつもNBBかよ・・・萎え~って適当に押しちゃうので
聞き逃してます><今度きいてみよう


コメント

  1. あ | URL | -

    黄7偶数確定じゃないからW

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


