
--年--月--日 --:--


エヴァ3

2010年04月13日 00:36

最近更新さぼってんな。Lemonです。こんばんは!

パチスロのエヴァンゲリオン約束の時(以下エヴァ3)をホール+ゲーセンで打ちまくってます。
エヴァ4の魂の奇跡もいいけど・・・ぶっちゃけ俺はエヴァ3のほうが好きだ。
で、打ちまくってるうちに、プレミア演出とかでまくってるなーと思い始め、ちょっと写メで集めてみよう
と、思い立ったわけでブログにうpしていこうと思う。興味ない人は・・・興味もとうか!
というか、打ち方とか載せてもいいけどエヴァ4が出てる中、需要ない気するんで。。。ぼそ
で、今日はゲーセンで1時間ぐらい打った結果は以下。プレミアというか、ちょっとレアなものも含む


バトルタイトル水玉模様(激アツ演出だが、負けることもある。)
0413-7.jpg


結果
0413-8.jpg



バスタオルレインボー(これはほぼ確定とみていい)
0413-9.jpg

その後初号機のバトル演出に発展するが、負け・・・かと思ったら
カヲル「またせたね!」

完全決着

結果
0413-6.jpg
0413-1.jpg


金シャッター大(たぶん7割超で確定。はじめてみた)
0413-2.jpg

結果
0413-5.jpg



今日はこんだけ!もっと撮れればいいんだけどな。エヴァ3は演出がほんと好きだわー。
設定高いときは演出だらけ。どっからでも確定につなげれるし、突発とかくるとまじテンションあがる。


エヴァ4は・・・なんていうか、4号機に近いのかな?ARTこそつんでないけど、G連チャンスも結構あるし
圧倒的にキャラボイスとかも増えて演出もアツいが、ボーナスの割合がひどいかなー。
REGとNBBでほぼ半分以上だし、赤青黄とかほっとんどでないしな。でも黄もSBBになったから夢はあるよね
パチスロ攻略サイト見れば、いくらでも乗ってる攻略法だけど、実際自分が打った感じ気づいたこととか
今度かいてみっかなー。SAプレイヤーのブログじゃないなもはやwまースロ好きな人とかも多いみたいだし
逆に自分も教えてほしいぐらいではあるが。かいてみるぞ。


コメント

  1. (・-・*)fumi | URL | -

    Re: エヴァ3

    エヴァは奥が深い・・・

  2. Lemon | URL | -

    Re: エヴァ3

    /w fumi
    スイカとチェリーのリールさえ覚えれば余裕でっせ!
    今日もゲーセンだけど2時間でエヴァ3で1000枚、エヴァ4で800枚出た。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


