
--年--月--日 --:--


これはつらい

2008年03月17日 20:37

パンドラでは金ためてます。レモンティ~です。こんばんは

今日は昼からSAずっとやってたんですが・・・こういう日もあるんだなぁと思いましたね。
死因の8割がボム死とTRGという一撃死ばかり・・・。ウェアにおいてはどこにいてもボムが飛んできます
あげくのはてにはリスポンにもボムがとんできたり・・・
もうなきそうになりましたね・・・さすがに。アサルトでは撃ち負けほっとんどなかったのにどっから
ともなく弧を描いたボムが見事足元。TRGはあきらかに振り向きざまのノースコとか不運がかさなり
まくり・・・。
昼から夜までずっとでした。きっと厄日なんでしょうねぇ;w;

なので、パンドラしてきます;w;。お金ためて馬かうんだい!あと6万ちょっと><
大食いゴースト狩りがやはり手ごろのようですね。夜は大食いゴースト。朝は適当にレベル22~24ぐらいの敵をみつけては狩ってます。結構死ぬので回復の人PTにほしいところです(;´∀`)
そんな自分のステはアーチャー レベル21 王国所属です。見かけたら声かけてくださいね>、<


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


