
--年--月--日 --:--


10万ヒットコメント返し

2010年04月02日 03:07

/w Dea1eR
久しぶり!ブログ見ててくれたとは驚き(ノ´∀`*)
また遊ぼうね!フレまだ結んでたっけ?

/w えすた
SAやれよ。せっかくうまいんだからもったいねーぜ。固定誘われないのが不思議だわ

/w あんせむ
たまーに野良で一緒の部屋になるけどしゃべらないね。たまには誘ってくだしあ

/w -CoLt^*さん
はじめまして。応援あざっす!毎日みてね(*´ω`*)

/w -SAMURA1-さん
はじめまして。( ゚д゚)ポカーン。ファンとか照れますOTL

/w KingdomKazuさん
はじめまして!。ブログ相互了解です。次回更新時に追加しておきますので
そちらも追加よろしくおねがいします

/w ぽんくん
よ、よろこんで!!!!!!!!!111////

/w Neet...さん
動画いつでも差し上げますのでまたいってくださいね!

/w †NULL†さん
前回も参加してくれましたね。いつも見ていただいてありがとうございます!

/w [dis]..bolshoiさん
はじめまして。動画あげたいけど、最近のほうがいいと思って動画とりたいんだけど・・・
音がはいらない・・・

/w [5]NoNaca:Dさん
あなたのSRバンバン抜いてくるんで嫌いです><

/w Tingさん
便利ツールはまた今度紹介します!

/w Pekonyanさん
はじめまして。ブログの相互はいつでも歓迎です。そちらがリンク張っていただけるのであれば
また報告してくだしあ!

/w [L.T]..1*J.Revyさん
少尉だったので参加条件である大尉に満たしてなかったので当選品は没収でw
また今度参加してください!動画はいつでも配布します

/w тёйさん
はじめまして。毎日みてくだしあ><

/w あなひなた
はじめまして。市ね

/w らくだ
いつでも野良誘ってくれよな!

/w kataさん
はじめまして。俺なんてまだまだです。

/w Avalyさん
次回更新時に追加しますね!




書いてて思い出した。Revyさんに配布するの忘れてた
明日夜配布しますね><ごめんなさい。動画はskypeで言っていただければいつでも!


コメント

  1. らくだ | URL | -

    Re: 10万ヒットコメント返し

    なんか俺のあたりからgdgdてね?

  2. Lemon | URL | -

    らくだが酔ってるんだわ

  3. あんせむ | URL | -

    Re: 10万ヒットコメント返し

    当選結果どこに乗ってるか
    きづかなかったWWWW
    グアアWWWWWWW

  4. (・-・*)fumi | URL | -

    Re: 10万ヒットコメント返し

    http://fumi0120.blog16.fc2.com/

    ブログリンクしよう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


