スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪でダウン

2010年04月02日 01:27

風邪でダウンしておりました。Lemonです。こんばんは!

風邪でダウン中です。今もあまり万全じゃないけど・・。
というわけで、企画10万ヒット記念のプレは大体配布しましたが、当選者が階級足りなかったりしたので
プレゼントは控えさせてもらいました。一応プレゼントの申請は4/3の23:59まででお願いいたします。
そういえば最近パチスロの実機かいました。メジャーなもんじゃないけど、機械割のよさで5スロとかによくおいてる
機種で2027Xという実機を買いました。前々から気になってたのでヤフオクで安く落としました!本体3000円でしたw
家でできるので暇つぶしによくやりますが、おもしろいね!ホールにあったらうちにいきたいな。
で、次2代目としてエヴァの約束かまごころを君にのどっちか買おうと思ってる。正直値段は約束が3万後半でまごころが
安ければ1万前後。どうしよっかなー。演出は圧倒的に約束がよくて、約束がほしいけど・・・3万後半とか・・・
仕方なしまごころでもいいけど打ち方わからん。まー・・・まごころかうけど、金に余裕あれば約束もほしいな!
・・・スペースねーや


コメント

  1. Neet.. | URL | -

    Re: 風邪でダウン

    せっかく当選して喜んでたのに・・・・
    (ノ_<。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


