スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アバウト更新

2010年03月21日 01:17

しました!Lemonです。こんばんは!

アバウトの内容更新しました。自分があげたzoomeの動画もたくさんあるということを最近知ってリストにしました
もっとクラン戦動画上げればよかったかな?過去動画でよければいくらでもアップしますよ!
cwlist_fin.jpg
200個近くあります。10月より前のものは音無しです。アップしてほしい、または直接ファイルが欲しい方は
skypeでhotaruenまでコンタクト送ってください。

クランはNapalmっていうクランにいます。
cw0312.jpg
今日は2dNにリベンジできてよかった。でもその後のEyezone戦は見方のSR2人が負け確するまで2人合わせて8キル
にもみたないという。全試合通してもちょっとSR陣の働きが弱いと感じてしまう。もうちょっとがんばってほしい><
AR陣は自分はどうかはわからんけど、他2人は安定してるけどPVのCTが弱いというかまだ連携的な部分ができてない
これから作っていければなーって思います(´・∀・`)v
動画とかは音入れれないんで撮ってない。サウンドデバイス変えてから音いれれなくなっちゃった・・・。
音なしでもいいから撮ってみようかなー



もーすこしで10万ヒット!企画用記事も今から作ります。たくさんの応募まってるよ?ヾ(・д・` )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


