
--年--月--日 --:--


んー

2010年03月20日 01:57

寝今度利増す。Lemonです。こんばんは

「寝込んどります」って変換したら「寝今度利増す」になった。わけわからんね(´-ω-`;)ゞ
風邪かなー。熱上がって結構しんどい。食欲もなく、1日で食ったのといえば生野菜のサラダのみ。
さすがに腹減ったので今さっきコンビニにいって、いつも食うぐらいの量買ったら死にそう。苦しい助けて
焼きそばとご飯一膳とおでんのこんにゃく。し、しぬ・・・
SAも全然集中できず、CWは穴もいいとこ。しんどくて報告もできないし、指示もできないし\(^o^)/オワタ
あ、クラン決まったっぽいです。勧誘されたとこに行くことにします。
メンバーの人は名前すら知らなく(自分が知らなさすぎなんだがな)、不安いっぱいだけどがんばることにします。
正直固定はあんまし気が進まなかった。パチスロうちにいきてーんだよ!あと風邪で気分もダウン。やる気もダウン
こんな中で誘われてもすぐにおkとは言えず、返事1日待ってもらい、まー・・・いっかーってノリで承諾
まだメンバーの人のこと、声すらまったくわからないんで、色々大変。が、がんばる



そういえばヤフオクで新品のZIPPO落としてみた
usagisan0322-img600x450-1266335172yckycl9138.jpg
ルパン三世より次元と五右衛門です。パチスロの4号機の主役は銭形と5号機のルパン三世で、映画とか思い出して
借りて見てるうちにすっかりハマってしまい、ZIPPOにまで手を出してしまった。これともう1つ不二子のZIPPOも
落札してしまった(・∀・)。1つ新品なのに3800円と格安でした。


最終目標はエヴァンゲリオン劇場版破のアスカのZIPPO定価\10,500円なり!たかい!でもほしい!
アスカとカヲル君が超絶ほしい。いやレイでもいいんだけど、この2つが良すぎるんだ
00_m.jpg
00_r.jpg
00_k.jpg
マジよくないっすか><
なんでかなー、シンジのZIPPOがなんでないんだろう。アスカの弐号機、レイの零号機とくると初号機とか
かっこいいとおもうんだけどなー。パチで勝てば買ってみたい一品だ><
やばい。ZIPPO集めてみたくなる。コレクターとかいるみたいだねー。しかも綺麗だし。
でも財力がないので断念


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


