スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新してなかった

2010年03月16日 02:30

更新してなかったな!Lemonです。こんばんは!

クラン`Enableはつい一昨日解散しました!理由はメンバーの時間が合わず満足な練習ができなかったこと
大会の日程上Abricotが合わないなどの理由からです。
ということでフリーになりました!誘ってください。ARいけます。どっか誘ってくれるとこないかなー
興味ある方はスカイプのhotaruenにコンタクト送ってください!暇なんで。多分。

最近はパチスロばっか打ちにいってます。昨日一昨日で18k買ったけど今日5k負けちゃった。
昨日は北斗2の将打ちにいったんだけどどう考えても設定6であせった。100G以内にBIGがでるのが当たり前でやばかった
閉店でおしくも1000枚に届かなかった。一昨日はエウレカちょっと打った。今日は北斗
今エヴァの新台の入れ替シーズンで前機の約束が打てなくて涙目。あれだけは打ちこんだから設定が読みやすく
あたり台見つけるのも簡単だったのに・・・ためしに新台打っても通算10K負けしてるし、打ちたくねー
ジャグラーは液晶ないから打ちたくない。となると、打てるのも限られてくるわけで・・・
興味あるのは海物語と哲也とBLOOD+の3台。BLOOD+はアニメ全部みたし、打ってみたいけど打ち方わからんくて手がだせん
天井がすっげー熱いらしいけど、天井ねらいもねー・・・知り合いが4000枚出したと聞いてさらに行きたくなった><
夜いい台あいてたら打ちに行こうと考えるこのごろ。SAとかクラン解散して以来やってない。
とりあえずクラン誘ってくだしあ


10万HITまであとわずかですね!ひっさしぶりに企画やるか。明後日パチ打ちに行って勝てたらその企画に
当てることにするよ!か、勝てたらね。5K以上勝てたらね!
ポイントに関しては余裕あるから奮発できそう。今回は募集期間短くして、本当にいつも見てくれてる人限定に
しぼってみるよ!。
知り合いに当りませんように知り合いに当りませんように知り合いに当りませんように


コメント

  1. Revy | URL | mvcB0rpk

    よければ、相互リンクお願いします。

    勝てるの、羨ましい限りです...
    私は、パチ派なのですが全く最近勝ててない。
    負け続きです。
    今度、スロに挑戦してみようかな?

    よければ、相互リンクお願いします!

    http://vektor4869.blog9.fc2.com/

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: 更新してなかった

    /w revyさん
    返信おそくなりもうしわけない。
    今日さっそく5kまけてきました^w^
    でもスロット5号機は勝てるものじゃないです。
    ARTつんでる機体かつ設定6じゃないと万枚すらでないです。
    ほんとお小遣い稼ぎ程度。

    相互リンク了解です。次回更新時に追加しますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


