スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デスマッチ

2008年03月17日 01:15

ども、パンドラでは転職に成功!レモンティ~です。こんばんは。

爆弾ツールがきれてしまい、買うポイントもないので、デスマッチばっかりしています。
主にゲートウェイ。あとウェアハウス。
ゲートウェイはたまにすごい猛者がいるので楽しいです。
今日はあのKAさんと会いました><声かけると返してくれました。愛してます!ほしみ。
で、まぁゲートウェイの動画でもとってみようかなとおもいます。
グレの使い方とか案外必見かも。僕も人の動画見るときはグレの投げ方とかポイントを
見たりするし、他の人も多分同じ考えですよね?ヾ(・д・`;)
せ、成績がいいのだけ載せるんだから><;
で、最近は動画を撮って自分の立ち回り等を研究しています。うーんあほらしい死に方ばっかりで
落ち着いてみると初心者みたいな動きでなっさけねーとおもいながら見てます。
クラメンに「どこかリクエストある?」と聞いたところ倉庫赤、ドラゴン赤、エンブル赤など
やはり赤が気になる様子│・`)
いざ倉庫へ!・・・3部屋ぐらいまわったのですが、一方的に押されてる部屋ばかりだったので
撮影不可・・・Bロンで仲間が次々死んでいくほかBロングからアサルトたくさん。テロ部屋ものっとられる
など散々でした(;´Д`)
で、ドラゴンロードへ・・・部屋がねー!無理。
エンブル・・・部屋あったけど青\(^o^)/
結局ウェアハウス撮って時間おいてからドラゴンを発見。見事撮影成功(´-ω-`;)
ウェアはとにかくひどい。奥にいるスナが邪魔で倒したい一心で、無茶な動きでしにまくり・・・。
KD2すらいかなかったです。一度集中力をきらすと周りが見えなくなる自分の悪いくせですねぇ・・・
こういうことも含めいろいろ気づかせてもらってます。
上記2つの動画需要あるなら載せますけど、ないとおもうのでうpしないでおきますねぇ。あ、あったら考えちゃうんだから>、<


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


