
--年--月--日 --:--


チートクランとやってみた

2010年03月06日 23:22

只今萎え萎えのLemonです。こんばんは!

CWで全然うまいこといかず、最後の1戦は抜きヘッショグレでしか死ねなかった。ガチでひどい
なんもできずに終わったし。その前の一戦でもありえん負けかたしてモチベもさがったし
なんかこうなるとSAってクソゲーだなーっておもう。
もういいし、今Saymoveにて1話からアップされてる爆走兄弟レッツ&ゴーみて懐かしみをおびて癒されにいくし!

今日は7勝2敗。ryouさんとこに2タテできたのはよかった。やっぱつえーとこは集中力に差がでる。
メインの前に即席でやったときチートクランに出会った。そんときの動画

てぃるみっと視点です。
相手みえない+加速チートつかってます。ほんっとぱねえw
リスポンに謎の初期ナイフ浮いてたwwwwやばいおもしろかった。解除超はえーw

最近いろんな人から声かけられます。まとめてうpします。撮り忘れもありまくりですがw



会社メーカーなるものをやってみた
脳内メーカーみたく、名前入力で結果がでる定番のやつ。おもしろいよ!俺の結果は以下











会社名`Lemon株式会社
事業内容クレープ屋事業
売上高5億6042万円
純利益1億2889万円
社員数53人(うち非正規48人)
平均年齢/年収48.8歳 / 763万円
社員構成82% 曲者社員
14% ツンデレ社員
03% ヤサグレ社員
01% 勘違い社員
社訓ゴマすりこそ出世への道




社訓やろwwwwwwwwwwwww


コメント

  1. NightSwan | URL | -

    Re: チートクランとやってみた

    自分もよく最近よくチーターみますねw

    永遠にボム投げているやつとかw

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: チートクランとやってみた

    /w nightswanさん
    最近多いみたいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
    永遠ボム投げは自分も遭遇したことあります。仲間だったけど
    倉庫の赤で見方に投げて威嚇したあげく、空飛んでA方向に空襲しかけてました

  3. 紫之 | URL | jzBpMOs.

    Re: チートクランとやってみた

    VCにワロタwww
    「ナイフがビーム打ってる!!」

  4. `Lemon | URL | -

    Re: チートクランとやってみた

    /w しの
    初期ナイフ浮いてたのはガチでわろたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


