
--年--月--日 --:--


パチスロ

2010年03月05日 00:32

新作のエヴァうってきた!Lemonです。こんばんは!

今話題のエヴァの新台をゲーセンで打ってきました!
ぶっちゃけネルフボタンがめんどうwでも演出はおおいし、絵も動きも綺麗になったしいいことづくし!
戦闘シーンも綺麗で見てておもしろい。演出好きの自分にはたまらない
エヴァシリーズ全機にいえることだがカオル君が出たらもう確定といわざるを得ない。
しかも期待の青7が熱すぎる。
もう当たり前かもしれんが、BIG中のスイカはチェリー 赤7 赤7ではずすと、おいしくいただけます。
あと、敵に狙い定めてるときのスコープ?画面にも若干差があるみたい。目盛りっぽいのが出てたら期待度高
ネルフボタン連打のシチュが多いが、5、6発と簡単に抜けることもあり。
あと確定したあと、いきなりカオル君が出てきて、青7にかわることもあり
突発で入るのも約束から引き続きあるけど、前作と比べると結構入らなかったかも?今回の設定にもよるけど
あとエヴァ発進のときのイベントがミサトじゃなく、ゲンドウのとき確定?なんかな。
あと学校の同級生との卓球や3on3でも前作よりはいりやすくなったんかな?
まぁパチスロ雑誌にも書いてあることだけどね!

SAは今日えすたが仮眠とかいってそのまま帰ってこなかったのでCWなし!
もう仮眠は無し!!!!!!!!!!!!!!1寝ても電話1回でおきれなかったらアウト!!!!!!!11
もうクランの鉄則にしよう。
クランメンバー決まってから、クランはいりたいって人何人か聞いたけど申し訳ないです。ごめんなさい。
今の5人でがんばっていきます!



コメント

  1. えすた | URL | -

    Re: パチスロ

    申し訳ない
    アウトでどうなるの

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


