
--年--月--日 --:--


あぁ・・・

2008年03月15日 04:43

眠れません。こんばんはレモンティ~です。

ラスピーズになり、しゃくれ自重wwとマスヲ自重wwがぬけ、新たなクランを作るということですが
なにやらいろいろ問題があったりなかったりらしいです。
抜けた今でも仲良くやってるわけなんですがね。パンドラとかパンドラとかパンドラを・・・
パンドラサーガにどっぷりです。廃人の域ですね。
今現在はスカウト レベル18です。レモンティ~でやってるのでよろしければwisどうぞ!
SAは一応毎日しております。が、パンドラもあるしさすがにマンネリしてきたかな・・・。
まぁおもしろいことはおもしろいのは事実ですけども・・・。
爆弾ツールがきれたんですがデスマしかしないしいらねーとおもって買ってません。
クラン戦もまだする予定はないですし、スタメンが2人ぬけた穴をどうするかです。
まずは現存するメンバー個々のスキルうp!
あとはメンバー補強。
ぁ、ちなみにただいまARとSRともに募集中です。
kdは60以上あれば問題ないので是非メンバーへささやきをお願いします。
やる気のないマスターですが楽しくできればそれでいいかなとおもっています。


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    パンドラって評判いいけどやってみたら微妙でした。

    レモンティ~さんSA上手いから期待してみてます><

  2. レモン | URL | SFo5/nok

    こんちあ。
    パ、パンドラを侮辱すると手榴弾が足元にきますよ
    みんなでヴォイチャ使いながらやるととても楽しいですよ。協力プレイっていうやつです。

    どなたかしりませんがありがとうございますOTL

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


