
--年--月--日 --:--


復活

2010年02月20日 01:14

SA復帰したよ!Lemonです。こんばんは

SA復帰しました。クランはとりあえず暫定的に決まって誘ってもらったとこにいます。穴ります。
知らない人ばかりだけど、がんばります。ということでSA復帰していざウェアハウス!
           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   グ、グレっぱねええ!!!!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

やめたお。ゲートかロイヤルロード、ラッシュにこもることにするよ

んで夜中CW2戦やってギリギリ2勝。よかった。大して穴らなかったけど、前なら余裕で殺せたのに殺せないのが
ばっかで、かなりへこんだ。2戦ともキル2倍いけた気するってぐらいひどかった。スペクトで見られるのが
恥ずかしかった><
とりま、これからもがんばる。もっとAim戻れば動画もとりはじめるよ!
野良とCWの誘いまってます!



あと、SAのニュースや、デバイスのこと、negitakuのニュースなどなどの情報を収集し発言するIRCのbotを
おいてほしいっていうチャンネルあれば常駐させます。気軽にどぞー
主に4gamer negitaku ダーマポイント wasd.jp サドンアタック攻略ブログなどです。
記事が投稿されるたびにすぐ発言するので早く情報が知りたい人はどうぞ。
でもnegitakuがよく記事投稿するのでSAとは関係ないCS系などのe-sports関連が多いです


コメント

  1. joedo | URL | -

    Re: 復活

    祝、復活!

    3月頃にあると言われてる公式大会にも出場したりするんですか?

  2. `Lemon | URL | -

    Re: 復活

    /w joeさん
    おひさし!
    一応でるの・・・かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


