
--年--月--日 --:--


今かえったじぇ・・・

2010年02月19日 06:07

飲み会で今かえったじぇ!Lemonです。こんばんは!

バイト先での新年会をこめて飲み会いってきました!いやー楽しかった。普段一緒の時間に入ってる人が
すごい共通の話題があって、すごい話し込んだ!ちょっと距離縮めれた気がするぞ(´・∀・`)
7時から開始で3時間飲んで、数人と雀荘いってきました。女の人1人男3人でいってきた!超楽しかったでござる
4人で半荘1回やって、1人帰ってそのあと三麻してきた。初三麻だったけどすごい勝てた。
結局4人打ち1回と三麻5回半荘やって4回トップだった!お金こそ初めの4人打ちでしかやってなかったけど
その1回も勝てたしお金浮いた(´・∀・`)また行きたいな!

SAはAskaとよく野良まわる!主にバーニングなんだけど・・・なんでだろうね。おもしろいけど!
クランもいくつか声かけてもらってるし安定!そろそろ決めよう。

じゃあねます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


