スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相互リンク

2010年02月17日 01:43

いつでもしてます。Lemonです。こんばんは!

ふと管理人のみの未公開コメントにあったのがコチラ
トップ相互リンクのお願い

トップページ同士での相互リンクをさせていただきたいと思い、ご連絡させていただきました。当方が運営しております、2サイトとの相互リンクを宜しくお願い致します。

エンコーダーズ
http://encoders.es.land.to/
キーワードバスター
http://keywords.ps.land.to/

みたいなのが前の記事であったんだけど、これはどうすべきなんだろ・・・
こっちも結ぶべきなのだろうけど、向こうのサイトの概要が拝見した感じよくわからんので結ぶ必要あるのかなぁと
疑問がある。エンコーダーズに関しては文字コード変換だけっぽいし。高機能エディタにはどれでもついてる機能
なだけにさらに疑問・・・
い、一応SA関係がいいな!ってことで自分からは結ばないでおこうかなとおも。

ぁ、一応随時募集してますんで気軽にどぞー!



昨日Askaと野良をぶらり。TRGかついでいったけど俺センスねーなーwGキューブとかやったし。
バーニングとかもやった。前のミッションでMerotanと一緒にやってたときにある人がバーニングでそのポジを
つかっててめっちゃキルしてたから俺も使ってみたら強くて、昨日もそこのポジでやったけど下手糞な俺でも
いっぱいキルできた!。当分はそこでAim調整(KD稼ぎ)しちゃおっかな。
とりあえず毎日夜暇してるんで野良誘ってください。CWも誘われるけど穴るのでお断りしてる。
CWはもうちょっとしてからやろっかな!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: 相互リンク

    /w 鍵
    詳しく話ききますー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


