
--年--月--日 --:--


なんというか

2010年02月03日 18:56

なんかすごいことになってるな。Lemonです。こんばんは!

なんか-ryouさん沙汰で凄いことになってるね。WHだとかWHじゃないだとか。
少なくとも自分も同じクランにいたとき、一緒にやったときとか色々思い返しても
ただただ上手いだけで、とてもWHとは思えない。毎日500killの目標を掲げてすごい努力した結果が
ついてきてるだけで、色々言われてるのはとても残念だなーって思う。
何を根拠に周りが言ってるのかはわからないけど、少なくとも一緒にやった期間は短かったけど
とてもそうは思えない。
ま、とてつもなく上手く強いからそう思われても無理ないのかな!ある意味WHとかチートはほめ言葉とか
聞くし、-ryouさんにはこれからもがんばっていってほしいな!応援してます(´・∀・`)


SAは一応やってるけど、リア充すぎてなかなかできないのもある。まぁやってて楽しい
野良とかCW気軽に誘ってくださいね!


QMAはフェニックス組になりました。フェアリー→ユニコーン→ガーゴイル→ミノタウロス→フェニックス
と、出題レベルは高くなるばかり。もうフェニックスになると予選敗退が当然になってくる・・・
ミノタウロスも予選敗退になることもしばしば・・・。ガーゴイルは大体決勝いけるんだけどね
難しいでござる・・・ちなみに今は魔道師9級です。


IIDXは最近できてない。IIDXは空いてたらやるけど、ならんでまでやりたいとはおもわんかな。
並ぶぐらいなら麻雀ファイトクラブいきます。今朱雀弐段になりました。平均順位が2位と結構満足いく結果
雀龍門もよくやってて、最近麻雀がたのしい。また時間あれば麻雀講座なるものやってみるだよ。



ブログ見てますコメントのSSがOS再インスコした際に消えちゃった・・・多分10個ぐらいたまってた。
本当にごめんなさい。見かけたら言ってやってください。励みになります


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


