
--年--月--日 --:--


SAの赤ピン・・・

2010年01月28日 23:43

どうにかならんかなー。Lemonです。こんばんは!

自分も結構なります・・・赤ピン・・・。あれどうにかしてくれんと、確実運ゲーになってきてる
というわけで絶賛リハビリ中。なんとかがんばっていきたいものだけど、Aimやっぱだめだなー。
元々ダメなんだけどね。CWとか大体先陣きってやってるんだけど、考えとAimが追いついてない
がんばんなきゃな。

で、グレ動画だけど、今週末つくりますね。場所はOT。でも投げれるグレ限られてきてるからそんな
特別なものは一切ないから注意すべし・・・。
野良動画でよければいくらでもアップするけど・・・恥ずかしいぐらいにあたらんもので。。。
あとクランだけど・・・iMeeが謎すぎて、なんか流れそうな予感。ネットできない?環境になったとか
直接本人からきいてないからわっかんねー。とりまわかったら書こうとおもう。
とりあえず助っ人いつでもいけます!




IIDXついに解禁!!!!!!!!!!1早速やってきたけど・・・・う、うめれねーwwwなんぞこれ
☆7のDが低速ぬけれない・・・。
今日解禁うめたのは
Almagest(N)☆6 ハードクリア
BEAUTIFUL ANGEL(H)☆8 ハードクリア
DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-(N)☆7 ハードクリア
Dazzlin' Darlin-秋葉工房mix-(H)☆8 ハードクリア
DENJIN AKATSUKINI TAORERU-SF PureAnalogSynth Mix-(N)☆6 フルコンボ
DENJIN AKATSUKINI TAORERU-SF PureAnalogSynth Mix-(H)☆8 ハードクリア
eRAseRmOToRpHAntOM(N)☆7 ハードクリア
EXUSIA(N)☆6 ハードクリア
G59(N)☆7 ハードクリア
mosaic(N)☆6 ハードクリア
THE LAST STRIKER(N)☆6 ハードクリア
THE LAST STRIKER(H)☆8 ハードクリア
The Story Begins(H)☆8 ハードクリア
たからもの(N)☆6 フルコンボ
たからもの(H)☆8 ハードクリア
サヨナラヘブン(H)☆6 ハードクリア
ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"(N)☆6 ハードクリア
ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"(H)☆10 クリア
とりあえず解禁曲はこんだけ埋めてきた。フルコン2つしかでなかったけどしゃーないwむずいw
Dやばいむずかしいなー・・・早くうめときたいですな
大犬のワルツBPMはやすぎてハイスピあわない・・・。譜面自体は難しくはない・・・でもおしずらいし
ひからねーし・・・。なんともいえませんな。


コメント

  1. Zixey(Joy) | URL | -

    Re: SAの赤ピン・・・

    お久しぶりです。
    最近SA完全復帰して、またブログ始めたんでリンクの更新お願いします!

    また今度暇なとき野良とか誘ってくださいねv^^v

  2. Lemon | URL | SFo5/nok

    Re: SAの赤ピン・・・

    /w joyくん
    ひさしいな。
    ほい。次回更新時追加しときます

    IRCいてくれたら!@@キーワード登録しててね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


