スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人生で初

2010年01月27日 23:25

はじめて17時間も寝ました。Lemonです。こんばんは!

とくにオールして眠たくて寝たわけじゃないのに17時間もねちゃった。ねすぎてしんどかった
で、今日は昼からSAした。当る当らないじゃない。動きが圧倒的にnoobなんだwww
おまけに当らない。メインでやるのが恥ずかしくなった今日でした

で、Jag.Rの人たちと1戦やって、紅白戦2戦しました。紅白戦には自分の知り合いも誘って人数合わせ
えすた、Spy君のSR2人をつれていったところ、なんと2人とも敵対wwww見方になればとおもって
呼んだのにこれはひどいw。しかもおまけにうめーし。
こっちのメンツ
T3R-blank- SR
nastyboy* SR
sensu AR
schNizer? AR
俺 AR
すぺるわからんww

相手
Spy SR
えすた SR
tabuta AR
あぐみー AR
・・・あと1人忘れた AR
の相手。SRが圧倒的に強すぎた。

まずはCP戦。フルボッコにされて負け確で試合消化無しなので途中退室
ちょー!くやしい!ってなってPV戦
守り4-5で折り返して\(^o^)/オワタっておもったけどがんばって声かけして、勝負ラウンド全部とって
1設置差で勝った!演出余裕でした^^;

とまぁ1勝1敗でいい感じで終わった。やっぱおもしれーな。復帰して2日だったからもっとやれば当るん
じゃないかな。なんとかがんばって復活するぞ!

グレ動画はまってね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


